SSブログ

movie : ダークシャドウ [Tea Break /映画、本などの私的感想]

もともとテレビシリーズだったんですね。とりあえず、ジョニー・デップだなー、と思いながら行ってみたのですが。 展開というか、キャラの行動が読めなくて、どうなるんだろう、と思いながら楽しく見ました。終盤でいきなり、その設定!? と思ったり、いろいろと突飛な感じはありましたが。 でもとにかく笑えて、軽く見るにはいいくらいかな、と思います。 ……あまりに前なので、細かいところを忘れてます……。すみません。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。