SSブログ

movie : キラーエリート [Tea Break /映画、本などの私的感想]

ひたすら、オヤジを見に行くぜっ! という勢いで行った映画。
オヤジを堪能しましたともっ(笑) デ・ニーロですしねっ。とても人間くさいオヤジでした。他のメンバーも結構なオヤジで、キャラ的にはとてもよい感じでしたよ。カッコイイよ、オヤジ……(しみじみ)
ストーリーとしては、引退した元殺し屋がかつての相棒を助けるために渋々と難しい仕事を引き受ける。裏には「フェザー・メン」という秘密組織も関わっており、主人公の恋人にも魔の手が伸び、という、まあ、アクション主体、サスペンスあり、ラブありという感じでしょうか。どうやら実話を元にしたお話だったんですね。それを考えると、ちょっとストーリー的には中途半端な感じはあったかなあ…、という気がしなくもないですが、とにかくオヤジたちの命をかけた友情とアクションのかっこよさは十分に楽しめます(笑)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。