SSブログ

movie : エイトレンジャー [Tea Break /映画、本などの私的感想]

B級アクション・コメディ? という感じなんでしょうか。
ダメダメなバイト感覚のヒーローたちが、いろいろとぶつかり合いながら最後は協力して悪を倒す……というと、やはり展開は王道ですが。
ざっくりと内容はわかっていましたが、どういう方向性なのか、どういう空気感なのか、というのがまったく想像がつかなかったので、そのあたりを楽しみに見に行きました。
おもしろいテンションでしたね。ものすごい期待していったわけではなかったので、なるほど~、と思いながら見ていましたが、なんて言うんでしょうか、このちょっとバカバカしい感じは嫌いじゃないです。
これは続編を考えてるのかな?(や、東山さんのくだりは…) あるいは、ちょっと余韻を残している演出なんでしょうか。主演以外の配役を知らなかったんで、館ひろしなのか! とちょっとびっくり。
あと、ヒーローの敬礼の仕方がヤマトだよ…、とか思ってました(笑)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。