SSブログ

ガッシュ文庫 12周年フェア in コミコミスタジオ [お知らせ/フェア関係など]

ガッシュ文庫の12周年フェアということで、書き下ろし小冊子になります。
開催店は、中央書店コミコミスタジオ様。
既刊本2冊に1冊つくとのことです。

2017/04/28 よりスタートですが、開始時間が店舗とWeb で異なるようですので、内容など下記をご参照ください。

GUSH NET
http://www.gushnet.jp/news/n18854.html  

コミコミスタジオさんはこちら。
http://www.comicomi-studio.com/home.html

2種類ありまして、私は「小冊子Rose」の方のようです。……うん。極道ラインなのかしら(笑)
私の方は、BB & 氷刃の雫 の2カプ。真砂と千郷ちゃんは相変わらずな掛け合い、そして秀島と一生さんはラブラブなすごく可愛いお話になっております。
機会がありましたら、見てやっていただければと思います~。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。