SSブログ

「最凶の恋人 lovin' you-夢の中でも- comic side」電子配信 [このごろの鮮度/日記らしきもの]

ようやくTwitterを始めたのはいいのですが、こちらの更新がますます減っておりますね…。すみません。もろもろのお知らせはTwitterの方で上げておりますので、そちらをチェックしていただければと思います。

7月8月の予定を下の記事で上げさせていただきます。
今月は、しおべりさんによる最凶のコミカライズで、電子オリジナルになります。
雑誌に掲載されました「夢の中でも」と、原作にはないオリジナルのお話(遙さんがまだ先生をやっていて、組長がまだ保護者の時のエピソードです)の2本収録。マンガでまたひと味違った二人をお楽しみいただけるとうれしいです。
「最凶の恋人 10 days party」と「組員日記2」も電子で同時配信になります。
あちこちでフェアをかけていただいているようで、無料や割引もあるようですので、この機会に手にとって(という表現がすでに適切かどうか…。ポチッとして、というべきなのかな??)いただければと思います。

電子書籍の功罪というのは、まあ、もろもろなのですが(私もまだ読むには紙派ですしね…)、1冊にまとまらない長さのお話が手軽に配信できるようになったのはいいですよね。
個人的には、キャラさんの雑誌で昔掲載していただいた、カッパちゃんのオリジナルのマンガ(森羅万象のシリーズのです。いや、狼さんとかも出てきてましたが、とにかく新藤さんの描かれるナギちゃんが可愛くて)が配信になってくれないかなぁ、と期待しております。すごい可愛かったので、見られないのはもったいないんですよね。キャラさんでもまたお仕事の予定がありますので、機会を見てお願いしてみたいところです。
そして、8月は延び延びになっておりました(すみません…。私の責任です)shyさんのお話です。
Twitterでも書きましたが、特典がわりと細かくあちこちありますので、またはっきりと確定いたしましたらこちらでも情報を上げさせていただきます。よろしくお願いいたします。

夏本番でガーッと暑いですね。ほんと、熱中症には気をつけましょう。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

17/8月予定17/夏イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。