SSブログ

17/夏イベント [info. サークル/在庫、通販etc.]

参加イベント  コミックマーケット
日時・場所   8月12日(金) ビッグサイト 東3ホール 
         ※すみません! 土曜日ですね!!
スペース№   A-57 b
サークル名   Third Place [サードプレイス]

新刊
「使用上の注意」  商業誌番外集。鈴木あみさんとの合同誌です。 
「The R.D.C.」 RDCシリーズ再録集。

詳細は 同人誌詳細 のページよりご確認下さい。

うぉぉぉ…、いろいろ。を落としてしまいました…。すみません。今回はちょうど新しいターンに入るところでしたので、やっぱり通常のボリュームがほしいな、と。秋にリベンジさせてくださいm(_ _)m

「使用上の注意」はなんとなくタイトルはお堅いのですが、通常仕様です(笑)お薬についてる注意書きのイメージ。私は、BBの2カプと、コルセーアから統領たちのカプです。いろんなアイテム(?)の使い方をお楽しみいただければと思います。
そしてもう1冊は、RDCシリーズの再録集になります。何と言っても、書き下ろしが! ここへ来て商業誌では脇でした、生田検事×魚住さんというオヤジカプのオリジナルのお話です。二人とも40オーバーという組み合わせは初めてですが、なんかもう趣味がダダもれたお話になっております。同志の皆様はぜひともっ(笑)

通販の方の受付も再開いたします。ただ発送は20日過ぎからになる予定です。
今回より、「アマゾンギフト」および楽天「楽天ポイントギフトカード(バリアブルカード)」での決済を受付たいと思いますので、ご希望の方はメールにて、送付先とご希望の本のタイトルなど、お知らせ下さい。よろしくお願いいたします。

どう考えても、暑いとしか思えない会場です。熱中症対策は万全に、どうか無理をされませんように、楽しいイベントにしたいですね。当日お会いできるのを楽しみにしております!
コメント(2) 

コメント 2

イチ

水壬先生!ご無沙汰しております!
明日、休みになったので、日帰りで夏コミに参加します!
今、必死でサークルチェックをしています。
新刊2冊を楽しみにしています♪
by イチ (2017-08-11 15:09) 

fuuko

>>イチさん
ありがとうございます! 新刊、お楽しみいただければ幸いです。
私はざくっとジャンルのある場所だけチェックして、ドシドシ歩いて吸いよせられたものに手を出します…(笑)なのでほとんど初めて買うサークルさんなんですよね。お気に入りをきちんとチェックした方がいいんですけども。
by fuuko (2017-08-14 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。