SSブログ

「undercover アンダーカバー」 SHY NOVELS [このごろの鮮度/日記らしきもの]

見本誌をいただきました。
予定が出てから本当に長々とお待たせしまして申し訳ありません。そしてちょっとお値段が高いのは、えらく書きすぎてしまったせいですね。すみません…。

さて、こちらのお話。めずらしくまっとうな現代物ですね。そしてめずらしくメインが攻めの視点になります。
表向きずぼらな私立探偵(ペット捜しが得意)の榊は実は国際的な組織の潜入捜査官で、過去のある33歳。口がうまく、ガタイもよく、わりかし女性にはモテるにーちゃん(というか、おっさんなのか)で、警備員として潜入した製薬会社の中でいろいろと探りをいてれいきます。そして、ターゲットの一人である南雲さんはクールで美人のやり手の社長秘書。しかし潜入先で会う前にうっかり南雲さんの罠に引っかかっていた榊は、その因縁もありつつなかなか攻略できず…、という駆け引き&ラブ&アクション、という感じでしょうか。攻め視点のせいか、ひさしぶりにがっつりアクションシーンを書いてしまいましたよ。や、そこは期待されてない気もしますが(笑)ドキドキわくわくと、二人の進展にお付き合いいただけるとうれしいです。個人的には榊と相棒的な西峯くんとのやりとりあたりも好きなので、そのあたりもお楽しみいただければと。
月末発売ですので、週なかばくらいには出るのかな。見かけましたら、よろしくお願いいたします。

あ、こちらがSHYさんの特設ページになります。特典ペーパーの情報やインタビューなどのっておりますので、ちょこっと見てやっていただければうれしいです。

http://www.bs-garden.com/feature/undercover/

コメント(2) 

コメント 2

陽子

楓子さん、同人誌が早速届きました、ありがとうございました。
新刊は、お名前を見つけて速攻予約をしておりました。
てっきり、水名瀬さんとタイトルのイメージでリンクスさんのシリーズだと思い込んでいたんです。
と・ところが!!初シャイノベじゃあごじゃりませんか!!

感動です、シャイノベは、大きな声では言えないのでご都合が悪ければカットして下さいね。
個人的に最もクオリティの高いノベさんだと思っております、幸せです。
届くことが楽しみです、ご馳走様です。
by 陽子 (2017-08-31 13:57) 

fuuko

>>陽子さん

無事に届きましてよかったです~。新刊もありがとうございます! そうなんですよ、別のレーベルさんなので、別のお話でございます。俳優さんとはまたがらっと違った職業でした。お楽しみいただければうれしいです。
by fuuko (2017-09-09 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。