SSブログ

17/冬イベント [info. サークル/在庫、通販etc.]

参加イベント  コミックマーケット
日時・場所   12月30日(土) ビッグサイト 東3ホール 
        
スペース№   A-55a
サークル名   Third Place [サードプレイス]

新刊
「わんタッチャブル」  商業誌番外集。鈴木あみさんとの合同誌です。 
「sweet baby」 和泉桂さん、木原音瀬さんとの合同誌です。オリジナル。

詳細は 同人誌詳細 のページよりご確認下さい。

すみません、「いろいろ」が…。ほんと、今年は(も?)ダメでしたね。今年のほんの集大成を、と思っていたのですが…、申し訳ないです。年末のタイミングできっちり切り替えないとっ。

とりあえず、合同誌はなんとか(自分だけの本だとズルズル…)。
あみちゃんとの本は、例によって干支合わせのワンコ本。……というほど、私の話は犬っぽくもなかったかも。とりあえず清家と侑生くんだな、と思ったのですが、結局、いろんなカプのクリスマスイブになってしまいました。そして、犬といえば? ひさしぶりに黒犬ランディのお話(主役じゃないのに…)。そして狼をいれねば、と今回は森羅万象からで、こちらも3カプとも出てきております。懐かしいキャラたちですね。
そして、オリジナルの3人誌の方、毎回ハードルの高いテーマをぶちかまされるのですが、今回はなんと! …………。タイトルからお察しください。私は他の方のお話はまだ読んでいないのですが、和泉さんからは「最高に狂った1冊」という感想が来ておりましたよ。多分、同人誌でしか読めなさそうな本です(笑)常に王道を行く私ですが、今回ちょっと設定がぶっ飛んでました。恐いもの見たさでぜひ(そんな)。
どちらも、内容は詳細のページからご確認ください。通販の受付の方も再開いたします。発送は1月の2週目以降からになると思います。よろしくお願いします。

ものすごい慌ただしい感じで年末を迎えてしまいましたが、このところヘタレ気味の気合いを入れ直していただきに会場へ行きたいと思います。参加されます方は風邪と交通にはお気をつけて、防寒をしっかりと、今年最後の萌えを拾いにいきましょう!(笑)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。