SSブログ

春のペーパー、Upしました。 [このごろの鮮度/日記らしきもの]

ようやく少し暖かくなってきたでしょうか。今年は本当に冬が長かったですね。

遅くなりましたが、春のお庭で配布しましたSSペーパーをアップいたしました。ムーンリットの人たち、動物たちの季節外れの雪の日の風景です。それぞれに楽しんでいるみたいで、可愛い感じのお話になります。ネコ科カップルがエロ担当(笑)冬眠組の2カプは気の毒ですが、攻め二人の器の違いが如実に…。おかしいな、香管は結構男前なヤツだったはずなのに(笑)ちょこっとお楽しみいただけるとうれしいです。
← 左のコラムの「Short Story on Web」から飛べます。
pixivのアカウントを取りましたので、そちらに上げております。今回、ちょっと長かったので、ページをめくれる感じがいいかな、と。テキストでも上げておりますので、pixivが使いづらい方はテキストの方で見ていただければと思います。
以前にも、「騎士は踊る」とかBLじゃない本の番外のショートを書きたいなー、と思い、pixivにアカウントを取ろうとしたことがあったのですが、結局余裕がなく来てしまいました。せっかく開設したので、何か有益な使い方ができるといいのですけども。
いろいろと使い方がわかっておりませんので、設定上の問題やら、こうした方がいいとかのアドバイスがありましたら、お寄せいただけるとありがたいです。よろしくお願いします。
コメント(4) 

コメント 4

なぐ

水壬先生、拝読しました。ありがとうございます。
きゃあ、ムーンリット・カップル総登場ですね。
私は、雪那×怜夜と、暁飛×白蓮が好きなのです。
ああ、暁飛×白蓮が美味し過ぎます…!
雪に戯れる、衣織×月鹿も実にいいですねー。
by なぐ (2018-03-12 17:42) 

むぅ

楓子先生こんにちは。
ムーンリット!
もふもふがいっぱいで幸せです。
元気を沢山いただきました。
白ヘビ君はやはり温泉ですね。します。
みんな元気そうで、とても嬉しいです。
商業誌の新刊情報もありがとうございます。
ワクワクします。
最凶新カプ、ゆうさく君じゃないよに
爆笑です。
楽しみにしています。

体調を崩しやすいときです。
ご自愛くださいませ。
ではまた!
by むぅ (2018-03-12 18:07) 

むぅ

素敵なSS作品をありがとうございました!
by むぅ (2018-03-12 18:09) 

fuuko

>>レスです~。

なぐさん
ありがとうございました! 月鹿たちはほのぼのですね。ネコ科カップルは例によって……でした(笑)お楽しみいただけてよかったです(*^^*)

むぅさん
ありがとうございました~! もふもふたちも雪の日を楽しんでおりました。そうなんです、白蛇くんたちは温泉で冬ごもりでした。新刊も無事に出せるようにがんばりますっ。祐作くんの春は遠そうです(笑)


by fuuko (2018-03-14 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もろもろ小説b-boy 春号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。