SSブログ

ありがとうございました~! [このごろの鮮度/日記らしきもの]

先日のイベントには、お暑い中、お立ち寄りいただきました皆様には、本当にありがとうございました。新刊の方、お楽しみいただけているとうれしいです。
そしていろいろとミスもありまして、本当に申し訳ありません。Twitterでもリツイートしていただいたおかげで、おひとりからご連絡をいただけてホッとしております。おそらくもうお一人、間違った本を渡している方がいるのではと思いますので、こちらでもご連絡させていただきます。

8/11のイベントで「コルセーア」再録本3「ある特別な昼。そして、再びの夜。」をご購入の方で、誤って「Affair」を受け取った方がいらっしゃいましたら、メールもしくはTwitterのDMにてご連絡くださいませ。本当に申し訳ございません。よろしくお願いいたします。

さて。ようやく自宅へ戻ってきたのですが、帰りしな「出てますよ」と言われ、飛行機に乗る前に安室さん本を買って帰りましたとも(笑)ネバーランドの新刊も出ているのを見つけて一緒に。ついでにお勧めされた「はたらく細胞BLACK」を探したのですが、見つけられず。こちらで探すことに。
今期のアニメは「はたらく細胞」がとても楽しくて、一気に原作も買ってしまいました。原作もおもしろく読んでいるのですけど、このお話は色的な要素が大きいので、アニメの方がわかりやすい感じもありますね。うっかり切り傷とかできると、「赤血球がーっ!」とか叫んでしまってます。マクロファージさんとか、もうナタを振りまわしてるイメージしかない…。この先、風邪を引いたり病気をしたりすると、「体の中で白血球さんが戦っているんだな…」とがんばれそうですよ(笑)BLACKもですが、他にスピンも出てますよね、確か。これから当たっていきたいと思っております。
本当は今回のイベントで、細胞本を探す旅に出たかったところですが、……うーん。BL展開はあまり期待できないのかな。ヘルパーT細胞さんとキラー細胞さんとかはアリなのかしら?
今回のイベントでは、うっかり通りかかって見かけたパトレイバー本を絨毯爆撃するみたいに買ってしまいました。後藤隊長ファンなので(ええ、オヤジ好きの心を直撃してくれます)そのあたりを中心に。お相手は南雲さんなので、まったくBLではないわけですが。パトレイバー、新作が発表されましたね。楽しみです~!

はっ。萌え語りが。
えーと、はい。通販の方は発送までもうしばらくお待ちいただければと思います。よろしくお願いします。
コメント(2) 

コメント 2

むぅ

楓子先生、こんにちは。
イベントご参加お疲れ様でした。

我が家は新盆の為、旦那さんの実家に帰郷せず、夏コミ期間に関東に残る貴重な展開でしたが、私も体調不良で、夏コミ参戦を自重しました。娘から「私は行くから、メモ作ってくれたら代行するよ」との言葉をもらい、嬉嬉としてお使いを頼みました。きちんと新刊無事にゲット出来ておりました。(メモを見せて、これくださいと言ったと思います。)
コルセーアのキャラのお名前を見ながら、うわぁーみんな元気だ!とニマニマしております。

今年の暑さは、私の年齢を直撃しております。
楓子先生、どうかご無事にこの暑さを乗り越えてくださいませ。
素敵な作品をありがとうございます。

by むぅ (2018-08-15 12:34) 

fuuko

>>むぅさん

ああっ。レスが遅くなってしまってすみませんm(_ _)m
娘さんのお使いだったのですね! 頼めるのはいいですねー。お楽しみいただいていればうれしいです(*^^*)
by fuuko (2018-09-07 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。