So-net無料ブログ作成

「次回ペーパー代」につきまして(「永久会員様」募集のお知らせ)   [info. サークル/在庫、通販etc.]

※永久会員様募集は終了いたしました。(2019年8月)

 いつも通販をありがとうございます。
 自家通販の際の「次回ペーパー」につきまして、このたび「永久会員様」を募集したいと思います。
 ペーパーにつきましては、本を通販いただきました時には基本的におつけしていますので、webサイトなどチェックしていただいていれば特にお申し込みいただかなくても大丈夫かとは思いますが、本が出なかった時にSSペーパーが届いたり、リマインダー代わりにしていただいている方もいらっしゃるかと思います。複数回でのお申し込みいただいている方も多いのですが、どこまで申し込んだのかがわからなくなったり、本が出なかった時の繰り越しなどがわかりにくかったりということと、ネット書店さんでの購入では、現状ではペーパーがおつけできませんので、その都度、ペーパーだけお申し込みいただく方もいらっしゃっるのも申し訳なく、こちらのシステムだとわかりやすいかと考えました。

 会費は 1000円 で、私が同人活動を続けている限り、その都度、ペーパーを発送させていただきます。
 おおよそ12回分で、現在年に4回出しておりますので、3年分くらいの計算になりますが、体力的、環境的にもそのくらいは私も続けているのではないかと思っています(3年でやめるわけではなく、10年先もバリバリやっていたいとは思っておりますが(笑)。ただ何らかの事情で続けられなかった場合も、差額の返金はできないと思いますので、その点はご了承くださいませ。
 もちろんこれまで通り、その都度次回分をお申し込みいただく形でも、任意の数回分をお申し込みいただく形でも問題はありません。こちらの方が便利、と思われる方は、ご検討いただければと思います。

※「永久会員様」ご希望の方は、備考欄に「永久会員希望」とお書き添えの上、1000 円プラスしてお申し込みください。次回ペーパー(2018年冬のペーパー)から有効になります。(振替用紙の備考欄、サイトのお申し込みフォーム、メールなど、どれかの方法でお知らせいただければ大丈夫です。)

※現在、複数回のペーパー代をすでにお預かりしております方は、備考欄に「永久会員希望(差額)」とお書き添えの上、ペーパー代は入れないでください。お送りする本と一緒に、差額をお知らせいたしますので、次に通販をお申し込みいただける際、そちらの金額をプラスしてください。
(webのフォームからお申し込みの方は、先にお知らせすることも可能です。その旨、お書き添えください。)

 ご質問などございましたら、メールやDM、コメント欄などからお問い合わせいただければと思います。よろしくお願いします。(募集期間は半年ほどの予定です。)

2018年 10月  水壬楓子
               

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。