SSブログ

18/秋イベント [info. サークル/在庫、通販etc.]

参加イベント  J.GARDEN
日時・場所   10月21日(日) 池袋 サンシャイン 
スペース№   へ-05 ab
サークル名   Third Place [サードプレイス]

新刊
「色々。」

詳細は 同人誌詳細 のページよりご確認下さい。

すみません。新しいターンの1冊目だというのに、薄い「色々。」になってしまいました。
ずっと個人誌も出せないし、お庭でも本当に長く新刊が出せていませんでしたので、今手元にある分でとりあえず出しておくことに。最凶の前嶋さんたちのお話と、エスコートのりっちゃんたちです。アンダーカバーのお話とか、護衛官とか、他にいくつか書きかけているものもありますので、冬にも出せるようにがんばりたいと思います。

通販の方も受付を再開いたします。発送の再開は11月頭くらいからになる予定です。
それと、下の記事で「次回ペーパー代(永久会員様募集)」についてのお知らせを上げております。通販ご利用の方はちらっとチェックしていただければと思います。よろしくお願いします。

それにしても、このところ一気に涼しくなってきましたのね。ほんと体調には十分にお気をつけて、ご参加の皆様には会場でお会いできるのを楽しみにしております~。

コメント(2) 

コメント 2

yuu

前回の通販の時に「sweet baby」の再販に関するお返事を頂きまして有難うございました。ご予定がないとのこと・・・・残念ですが仕方がないですよね(涙)。あと、今回頂いたペーパーにてペーパーの永久会員募集のお知らせを頂きましたが、今回の新刊はコミコミにて予約済みですので次回、自家通販を使わせて頂く時に申し込みさせて頂きますね。これからも応援していますので、執筆活動頑張って下さい! by yuu
by yuu (2018-10-25 14:30) 

fuuko

>>yuuさん

新刊、ありがとうございました! 薄いのですがお楽しみいただければうれしいです。Sweet baby の方は本当にすみません~m(_ _)m 
by fuuko (2018-10-30 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。