SSブログ

「放出本」要項(リストは一つ前の記事です) [このごろの鮮度/日記らしきもの]

いつもお付き合いいただきましてありがとうございます。
さて、私も作家生活が長くなってまいりまして、商業誌の方も100冊以上、上梓させていただきました。その都度、献本をいただくわけですが、さすがに本棚を圧迫する状態までたまってまいりまして、このあたりで一度整理したく、古い本ですがもらっていただける方がいらっしゃればうれしいです。
ご希望の方は下記の要項でお申し込みください。
 
◆同人誌の通販と一緒にお申し込みいただければ、送料は通販分だけで大丈夫です。
イベントや書店さんで購入していただいている方もいらっしゃるかと思いますが、こちらの本だけお申し込みの場合は、実費送料(ゆうメールなら100円)をお願いします。

◆対象は、現在品切れなどで流通していない紙の本で、ざっと手元にある本をリストアップしてみますと、60冊以上ありましたので、2回に分けてと考えております。
 第1弾の今回は、リストにある分になります。(第2弾は夏の予定。今回当たった場合、次回当たらないということはありませんので、よろしくご協力くださいませ(笑)。12/22追記)

◆ご希望の本がありましたら、通販をお申し込みの際、お申し込みフォームや振込票の備考欄、またメールなどで、ご希望の本をお知らせください(番号とタイトルを書いていただければ、こちらのミスが少なくなってありがたいです)。
第1希望~第5希望くらいまで書いておいていただけると、どれか行きそうな気がします。
本によってたくさん手元にあるものと、1、2冊しかないものがありますので、もしご希望のタイトルが重なってしまった場合には、野球のドラフト方式でいきたいと思います。(第1巡希望から確定していき、重なった時は抽選というやつですね)
※最初の「コルセーア」とか重版をかけていただいた本は、その分、多めにあります。
「月海」くらいになるとかなり少ないです。

◆お申し込み期限は、1/18 です。(通販の振替票の備考欄ご利用の場合、18日までに郵便局でお手続きいただければ、こちらへの到着はそれ以降でも大丈夫です。事前にメールかフォームでご連絡をいただいていれば、ご入金はもっとあとでもかまいません。)
 期限の関係で、こちらの本をお申し込み頂いた場合、通販本の発送は1月末くらいからになる予定です。ご了承ください。

◆こちらの本には、強制的に(笑)お申し込みいただきました方のお名前とサインを入れさせていただきます。本名でなく、HNなど別名をご希望の方は、そのお名前もお書き添えください。

 第5希望くらいまで書いておいていただけるとどれか行くんじゃないかと思いますが、いずれにしても発表は発送をもってかえさせていただきます、ということで(笑)
(実費送料をいただく方には、別途ご連絡いたしますので、お申し込みの際、お名前とメールアドレスをお願いいたします。)
 何かご質問などありましたら、メール、DM、コメント欄なとからお気軽にどうそ。
 よろしくお願いいたします。
(一つ下の記事で、リストを上げております。)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。