SSブログ

18/冬イベント [info. サークル/在庫、通販etc.]

参加イベント  コミックマーケット
日時・場所   12月29日(土) ビッグサイト 西1ホール 
        
スペース№   れ-38b
サークル名   Third Place [サードプレイス]

新刊
「お猪口でちょこっと」  商業誌番外集。鈴木あみさんとの合同誌です。
「洋澄観光ガイド」 オリジナル。和泉桂さん、木原音瀬さん、水壬での合同誌です。
「CROSS OVER」  linked stories 再録集。

詳細は 同人誌詳細 のページよりご確認下さい。

早くも年末ですね…! そして新刊の方ですが、冊数はあるみたいに見えますが(笑)合同誌と再録本で、しかも薄い感じですみません…。
あみちゃんとの年末干支シリーズは、「お猪口」が出てくるといえば、お正月話でしょうか。私の方は最凶のまったりお正月風景になります。今回余裕がなく、合同誌だというのに薄くてほんと、すみません…。
和泉さん、木原さんとの合同誌は春くらいから企画を始め、夏、秋とチラシで予告してきたやつですね。「洋澄市」という架空の街のお話です。テーマは「ふんどし」(笑)こちらはオリジナルです。私は、ふんどし屋とパンツ屋のロミジュリです。設定落ちな気がしなくもない…(^^;)
それと、何も出なかった時の保険に(笑)再録本を早めに作っておりました。
こちらは何かのシリーズというわけではなく、あちこちのシリーズ、たまに単発のお話のキャラがクロスして出てくるものだけを集めました。あちこちのキャラが1つのお話に出てきますので、どこに再録したらいいものか、と思っていたのですが、数も増えてきましたのでそれだけでまとめてみました。一番古いのは13年前ですよー。久賀さんたちがやはり一番古株な感じ(笑)

そんな感じの今回です。よろしくお願いします。
通販の受け付けも再開いたします。今回、一つ下の記事にありますように「放出本」の企画もしておりますので、ちょこっとチェックしていただければと。あとペーパーの永久会員様の募集も春くらいまでになりますので、こちらもご確認いただければと思います。(「次回ペーパー代」につきまして

年末、なんだか関東の方はものすごい寒いみたいですね!? 北の方はさらに大変なようですが、南の国の人間としましては、ビクビクしております。完全防備で行かなくては…。風邪とかインフルとかももらうわけにはいきませんよ。
本当に慌ただしくなる年末ですが、皆様も体調にはお気をつけて暖かくお過ごしください。
イベントご参加の皆様もどうか十分にお気をつけて、お会いできるのを楽しみにしております~!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。