SSブログ

ありがとうございました! [このごろの鮮度/日記らしきもの]

昨日はイベントご参加の皆様には寒い中、ありがとうございました! 本当にお疲れ様でした。
洋澄グッズ(ふんどしやネームタグ?)などうっかり当たってしまった方にはどこかでご活用いただければうれしいです(笑)
そして、今年は私としては悔いが残るばかりの本当にダメすぎる一年でしたが、そんな中でもおつきあいくださいました皆様には本当にありがとうございました。この年の瀬に反省反省ばかりなのですが、新年からといわず今日から、しっかり一歩ずつ足下を踏み固めていきたいと思います。
新しい年には、今年の分も合わせて、1冊でも多くお届けできるようしっかり気を引き締めてがんばります! また懲りずにおつきあいいただけるとうれしいです。
それでは、どうか皆様もよいお年をお迎えください~! 楽しい初夢が見られますように。
コメント(2) 

コメント 2

むぅ

楓子先生、こんにちは。

今年も素敵な作品をありがとうございました。

今年は家族の不幸や
年齢的な不調もあり
中々イベント参加もできず、
本も昔ほど読めなくなりました。
そんな中、
楓子先生からの優しいお気持ちをいただき、とても勇気付けられました。

どうか
楓子先生のご自身のペースで
ご納得のいく作品を
生み出されることを
お祈りしています。
大好きな作品が
永く続くと嬉しいです。

来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ!
by むぅ (2018-12-31 11:00) 

fuuko

むぅさん

本当にこの年になると自分のことだけでなく、いろいろと変わってきますよね…。無理をせず、楽しいことを見つけて<また1年、がんばりましょう! どうか今年もよろしくお願いいたします~。
by fuuko (2019-01-10 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。