SSブログ

今年もよろしくお願いいたします! [このごろの鮮度/日記らしきもの]

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
昨年はものすごいていたらくだったにもかかわらず、おつきあいいただきまして本当にありがとうございました。
年とともにやっぱりまわりの環境とか、自分の体力とか集中力もですが、変わってないつもりでいろいろと変わっていることをしみじみ実感してしまいます。しっかり適応して、早く自分のペースを作りたいですね。今年はもうちょっと何とかできるはず…! ですので、どうかよろしくお願いいたします。
……といいつつ、ページが足りず、じわじわ遅れているのですが、ラストは見えているので…っ! 

えーと、「放出本」につきましてですが、たくさんご応募をいただきましてありがとうございます。おかげで本部屋が少し片付きそうです(笑)整理している段ボールをちょっと引っ張り出してみたのですが、やっぱり本によって手元にある数にかなり差がありまして、10冊以上あるものから、1、2冊しかないものもあります。「ハイジャック~」とか「クロイツェル~」がすごく少なくて、こちらの1択でお申し込みの方はちょっと確率的に難しいかもしれません。基本的にシリーズの最初の方はたくさんあって、あとになるほど少なくなります。何でも、と書いていただいている方、もしくは第5希望くらいまで入れていただいている方は何か行くかと思います。
通販に関係なくご応募いただけますので、18日の締め切り日まであと一週間ほどですが、何か気になるものがありましたらお申し込みいただければと思います。

https://windymarket.blog.so-net.ne.jp/2018-12-22 要項

https://windymarket.blog.so-net.ne.jp/2018-12-22-1 放出本リスト

通販の発送ですが、遅くなっておりまして申し訳ありません。この週末に1便目が出せる予定です。放出本をお申し込みの方は、同封になりますので、20日以降になります。よろしくお願いします。

何か、いきなりものすごく寒くなっておりますね!? まわりでもバタバタ風邪にやられているようです。しっかり暖かくお過ごしください。


コメント(2) 

コメント 2

しまみ

大変ご無沙汰していました、こちら(笑)
昨年は諸事情にて、冬のお祭りにはいけず、クリスマスプレゼントをいただきっぱなしで、恐縮です。
今年も、イベントの際はお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。新作も楽しみにしています。
放出本、申し込んでみようとおもいます。初見のものがきになります。(笑)
今年の運試しです。
楽しみにしています。
by しまみ (2019-01-11 12:44) 

fuuko

しまみさん

ご応募、ありがとうございました!
お送りしてますよ~、ふふふ。
古いお話ですがお楽しみいただければと思います(^^)
by fuuko (2019-01-22 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。