SSブログ

「放出本」につきまして [このごろの鮮度/日記らしきもの]

「放出本」第一弾が終了いたしまして、発送の方もほとんど完了しております。
たくさんご応募いただきまして、本当にありがとうございました! おかげさまで段箱がいくつか片付きました(笑)ご希望の本が行かなかった方には申し訳ありませんでしたが、第5希望まで入れていただいていました方には、何かしら送らせていただいております。
「クロイツェル~」と「ハイジャック~」、それに「お手をどうぞ」の3冊組が、もともと数が少なかったというのもありますが、今は手に入りにくくなっているせいか、かなり競争率が高くなっていたようです。「お手~」は文庫も出ているので、ちょっと意外でしたが。リンクス版のムーンリットがまだちょっと残っているのですが、これは「ムーンリット~」を希望された方はたいていシリーズの頭の方からの希望順でしたので、ドロップス以降を単独で希望される方が少なかったんですよね。なるほどー。なので、頭の二つと、最後の「ウェディング」は何人かご希望があったのと、残っている数も少なかったので、今回終了してしまいました。余ったものにつきましては、第3弾以降の機会にまわしたいと思います。
ひさしぶりに自分でも昔の本を見返して、ほんと、イマージュさんの装丁とかイラストの入り方は独特だったな…、としみじみしてしまいました。作風も今と変わっているのか、変わってないのか…(笑)
初見の方も、再読の方もお楽しみいただければうれしいです。

こちらの放出本企画は、夏に2回目を開催する予定です。次回は文庫が中心になるかと。あと、コルセーアかな(月海くらいまでですが)。
またぜひご参加いただければありがたいです。

あっ、放出本をお申し込みの方で、コメントもなく何も行ってないという方からいらっしゃいましたらご連絡くださいませ~。よろしくお願いします。

コメント(3) 

コメント 3

桂子

放出本いただきました。
くじ運が悪いから半ば諦めていた第一希望の本♪
同人誌と合わせてゆっくり読ませていただきます。
本当にありがとうございました。



by 桂子 (2019-01-24 23:38) 

しゅう

楓子先生お誕生日おめでとうございます。
楽しい一年となりますように
今年もたくさん先生の本が読める事を楽しみにしておりますね。
インフルエンザも猛威をふるっておりますが、お体に気をつけてお過ごし下さい。
by しゅう (2019-01-26 18:06) 

fuuko

>>レスです~。

桂子さん
第一希望でしたか! よかったです(*^^*)
お楽しみいただけるとうれしいです~。

しゅうさん
ありがとうございます! 今年も何とか、いえ、昨年の分もがんばっていきたいとっ。懲りずによろしくおつきあいくださいませ~m(_ _)m
by fuuko (2019-01-28 03:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。