SSブログ

第2弾放出本 要項  [このごろの鮮度/日記らしきもの]

(放出本のリストは一つ前の記事です) 

第1回目とほとんど同じです。よろしくお願いします。

1回目にかなり一気に出したら、割り振り作業が結構大変だったので(^^;) 今回少なめで、ぼちぼちと数回に分けることにしました。第3回目は冬の予定です。
今回は文庫でまとめてみました。1回目、2回目当たった場合、次が当たらないということはありませんので、ストック本整理のため、どしどしお申し込みいただければありがたいです。

要項になります。
 
◆夏の同人誌の通販と一緒にお申し込みいただければ、送料は通販分だけで大丈夫です。
イベントや書店さんで購入していただいている方もいらっしゃるかと思いますが、こちらの本だけご応募の場合は、実費送料(ゆうメールなら100円)をお願いします。

◆ご希望の本がありましたら、(通販をお申し込みの方はその際に)、お申し込みフォームや振込票の備考欄、またメール、DMなどで、ご希望の本をお知らせください(番号とタイトルを書いていただければ、こちらのミスが少なくなってありがたいです)。
第1希望~第5希望くらいまで書いておいていただけると、どれか行きそうな気がします。
本によってたくさん手元にあるものと、1、2冊しかないものがありますので、もしご希望のタイトルが重なってしまった場合には、野球のドラフト方式でいきたいと思います。(第1巡希望から確定していき、重なった時は抽選というやつですね)

◆お申し込み期限は、8/25 です。(通販の振替票の備考欄ご利用の場合、25日までに郵便局でお手続きいただければ、こちらへの到着はそれ以降でも大丈夫です。事前にご連絡をいただいていれば、ご入金はもっとあとでもかまいません。)
期限の関係で、放出本にご応募いただいた場合、通販本の発送は8月末くらいからになる予定です。ご了承ください。

◆こちらの本には、強制的に(笑)お申し込みいただきました方のお名前とサインを入れさせていただきます。本名でなく、HNなど別名をご希望の方は、そのお名前もお書き添えください。特に指定がない場合は、お申し込み者様ご本名の記載になります。

第5希望くらいまで書いておいていただけるとどれか行くんじゃないかと思いますが、いずれにしても発表は発送をもってかえさせていただきます、ということで(笑)
(実費送料をいただく方には、別途ご連絡いたしますので、お申し込みの際、お名前とメールアドレスをお願いいたします。)
何かご質問などありましたら、メール、DM、コメント欄なとからお気軽にどうそ。
よろしくお願いいたします。

(一つ下の記事で、リストを上げております。)

コメント(6) 

コメント 6

岡やん

どれでもいいので欲しい!

というのはなしですか?
by 岡やん (2019-08-04 19:20) 

fuuko

>>岡やんさん

ぜんぜん大丈夫ですよー。それだと、何か行く確率が上がると思います(*^^*) よろしくお願いします~!

by fuuko (2019-08-04 23:39) 

陽子おばはん

楓子様〜
放出本って、お手ずから我が名を入れて頂けるんですか?
全部あるからいいやぁあなんて、傲慢にも読み飛ばしておりましてorz
第2弾の記事を拝読しアワアワしてます!
暑さも吹っ飛ぶ歓喜です。
by 陽子おばはん (2019-08-07 22:17) 

吉崎 瑠美

夏コミ新刊と一緒に申し込みしました
放出本は当選しない可能性もあるのですが
夏コミ新刊が未だに届きません

発送状況はどうなっているのでしょうか?
by 吉崎 瑠美 (2019-09-08 13:33) 

fuuko

>>陽子おばはん さん

キャー! レスが遅くなってすみません。そして今回、いろいろすみませんでしたm(_ _)m お楽しみいただけるとうれしいです(*^^*)

by fuuko (2019-10-04 01:45) 

fuuko

>>吉崎瑠美さま

こちらのチェックが遅くなってしまって申し訳ありません。
メールを入れさせていただきますね。

by fuuko (2019-10-04 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。