SSブログ

19/夏イベント [info. サークル/在庫、通販etc.]

参加イベント  コミックマーケット
日時・場所   8月10日(土) ビッグサイト 西1ホール 
        
スペース№   西4ホール A-27b
サークル名   Third Place [サードプレイス]

新刊
「旅とオレ」  商業誌番外集。鈴木あみさんとの合同誌です。
「右城氏をめぐる恋愛事情」 
        「晴れ男~」「ストレイ~」「秘書と野獣」シリーズの再録本。

詳細は 同人誌詳細 のページよりご確認下さい。

新刊は2冊になります。あみちゃんとの合同誌の方、今回のテーマは「旅」ということで、パッと思いついたのが、柾鷹と遙さんの新婚旅行「10days party」でしたので、本編合間のその1日を書いてみました。で、こちらが船上舞台でしたので、あと、空、陸とそろえようと空港と駅のお話に。「お手をどうぞ」のカプと「スカーレット・ナイン」のカプになります。
そして再録本の方は、ちょうど、といいますが、シリーズが完結しましたので出してみました。かなり昔のお話ばかりです。なんとなくすべてのカプと重なってるのが右城さんだったので、右城さん推しなタイトルに(笑)考えてみれば、子鹿ちゃんたちのカプはストックがないので、ほぼ右城さんたちでした…。そしてなんと、私が同人誌を始めた時の一番最初のお話がようやく収録されました(笑)晴れ男~、のお話ですね。のたうちそうなほど甘いです。ご注意ください(笑)

通販の方、再開しております。昨年の冬に引き続いて、放出本企画の2弾目も実施中です。
放出本要項 https://windymarket.blog.so-net.ne.jp/2019-08-03-3
放出本リスト https://windymarket.blog.so-net.ne.jp/2019-08-04

よろしくお願いします~!

2019.08.07 追記




コメント(4) 

コメント 4

陽子おばはん

楓子様〜〜
通販ページに行けません。
同人誌詳細には行けるのですが、以前の様な注文ページが見つけられません(号泣)
どうしたら良いでしょう?
私の何かが間違っているのだと思うのですが?
by 陽子おばはん (2019-08-07 22:27) 

fuuko

>>陽子おばはんさん

キャーッ、すみませんっ。
下のアドレスで行けますか?
見られなかったら、ご連絡ください~!

ttp://www.hi-ho.ne.jp/kikuro/orderform_thirdplace.html

リンクが張れないようですので、最初の h を落としてます。
h 入れて飛べるでしょうか…?(^^;)
すみません~m(_ _)m

by fuuko (2019-08-09 22:03) 

よしあきラブ

こんにちは、久しくネット伺いしておりませんでした。
夏のペーパーは、お盆明け到着でしょうか?
放出本申し込み、楽しみです。
ペーパーをお待ちしております。
by よしあきラブ (2019-08-12 16:38) 

fuuko

>>よしあきラブさん

すみません~。多分、入れ違いくらいで届いているはず…。
放出本、ご応募お待ちしております~!
by fuuko (2019-08-24 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。