SSブログ

19/9月予定 [info. 商業誌 /近刊、予定etc.]

9 /18 【新書】 最凶の恋人 ~境界線の男 ~
        ill. しおべり由生 さん  
       ビーボーイスラッシュノベルズ :リブレ出版

     ※コミコミスタジオさんの方の特典で、SSペーパー付き。
コメント(3) 

コメント 3

よしあきラブ

最凶楽しみです。
ペーパー、とどきました。ワンツーリターンをして、昨日届きました。
手持ちのあるものの放出でしたので、申し込しませんでしたが、リストを眺めあるあるとニンマリしました。
ありがとうございました。
by よしあきラブ (2019-08-27 22:04) 

おーの

楓子先生、こんにちは。
本日、同人誌2冊「CROSS OVER・右城氏をめぐる恋愛」と、放出本「ミッション」届きました。
右城さんと久賀さんと、オヤジを堪能したいと思います。
「ミッション」は読んだことがなかったので、楽しみです。
ありがとうございました。

by おーの (2019-09-02 12:57) 

fuuko

>>レスです~。

よしあきラブさん
ありがとうございました~! 今回の放出本はかなり懐かしいものばかりでしたね(^^) 同人誌の方もにんまりしていただければと思います。

おーのさん
無事に届いてよかったです! ミッションもかなり古い本ですが、めずらしく(?)ハードなお話だったような。お楽しみいただけるとうれしいです。
by fuuko (2019-09-07 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。