SSブログ

「秘書と野獣」ガッシュ文庫 [このごろの鮮度/日記らしきもの]

見本誌をいただきました~。
表紙のオヤジが色気たっぷりですね! 本当にありがとうございます!

内容的には「秘書と野獣」というタイトル通り(?)ですが、右城さんの秘書の吉鹿と謎のオヤジ(野獣)のお話。右城さんに片思いしていた吉鹿ちゃんが新しい恋を見つけるまでですね。リーマンなので、このシリーズはあまり大きな陰謀もなく(笑)しっとり恋愛メインでしょうか。例によっての年の差カプですが、今回は吉鹿ちゃんが20代とピチピチですので、藤近よりはもうちょっと素直かしら…。どちらにしても、でろでろに甘やかされるお話です。でも今回の野獣くんは右城さんよりももうちょっとワイルドなわりに、甘えんぼな狼かなー、という気がしなくもない…。
右城さんの秘書さんのお話ですので、右城さんと藤近もちらほら顔を出しております。そしてちょうどお話の流れになっていたので、以前に書いた右城さんたちのSSを収録していただきました。お楽しみいただければ幸いです(*^^*)
今週末が発売日になるのかな。見かけましたらよろしくお願いします。

コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。