SSブログ

第2弾放出本 要項  [このごろの鮮度/日記らしきもの]

(放出本のリストは一つ前の記事です) 

第1回目とほとんど同じです。よろしくお願いします。

1回目にかなり一気に出したら、割り振り作業が結構大変だったので(^^;) 今回少なめで、ぼちぼちと数回に分けることにしました。第3回目は冬の予定です。
今回は文庫でまとめてみました。1回目、2回目当たった場合、次が当たらないということはありませんので、ストック本整理のため、どしどしお申し込みいただければありがたいです。

要項になります。
 
◆夏の同人誌の通販と一緒にお申し込みいただければ、送料は通販分だけで大丈夫です。
イベントや書店さんで購入していただいている方もいらっしゃるかと思いますが、こちらの本だけご応募の場合は、実費送料(ゆうメールなら100円)をお願いします。

◆ご希望の本がありましたら、(通販をお申し込みの方はその際に)、お申し込みフォームや振込票の備考欄、またメール、DMなどで、ご希望の本をお知らせください(番号とタイトルを書いていただければ、こちらのミスが少なくなってありがたいです)。
第1希望~第5希望くらいまで書いておいていただけると、どれか行きそうな気がします。
本によってたくさん手元にあるものと、1、2冊しかないものがありますので、もしご希望のタイトルが重なってしまった場合には、野球のドラフト方式でいきたいと思います。(第1巡希望から確定していき、重なった時は抽選というやつですね)

◆お申し込み期限は、8/25 です。(通販の振替票の備考欄ご利用の場合、25日までに郵便局でお手続きいただければ、こちらへの到着はそれ以降でも大丈夫です。事前にご連絡をいただいていれば、ご入金はもっとあとでもかまいません。)
期限の関係で、放出本にご応募いただいた場合、通販本の発送は8月末くらいからになる予定です。ご了承ください。

◆こちらの本には、強制的に(笑)お申し込みいただきました方のお名前とサインを入れさせていただきます。本名でなく、HNなど別名をご希望の方は、そのお名前もお書き添えください。特に指定がない場合は、お申し込み者様ご本名の記載になります。

第5希望くらいまで書いておいていただけるとどれか行くんじゃないかと思いますが、いずれにしても発表は発送をもってかえさせていただきます、ということで(笑)
(実費送料をいただく方には、別途ご連絡いたしますので、お申し込みの際、お名前とメールアドレスをお願いいたします。)
何かご質問などありましたら、メール、DM、コメント欄なとからお気軽にどうそ。
よろしくお願いいたします。

(一つ下の記事で、リストを上げております。)

コメント(6) 

第2回 放出本リスト [このごろの鮮度/日記らしきもの]

第2回 放出本リスト
(ご応募要項は1つ上の記事になります。)

【クリスタル文庫】
1. コイゴコロ。         
2. ミッション           

【角川ルビー文庫】
3. 寮長様とヒミツの契約      
4. 会長様とキケンな密約    
5. 校医様は夜の暴君      
6. 御曹司と甘美な取引     
7. きっと最高のロマンス!
8. 歯科医は愛を試される    
9. 代議士は恋をささやく    
10. 純愛は獣を変える      
11. 求愛は主人の特権     
12. 潜入捜査は恋の罠     

【キャラ文庫】
13. シンプリー・レッド
14. 作曲家の飼い犬  
15. 本日、ご親族の皆様には。

【一迅社文庫アイリス】
16. ブラッドクロス       
17. 騎士は踊る
コメント(0) 

19/8月予定 [info. 商業誌 /近刊、予定etc.]

8 / 28 【雑誌】  孕むアルファ 擬態するオメガ 第3回
          ~heat capacity~
         comic 宝井さき さん B・BOY GOLD : リブレ出版
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。