SSブログ

19/秋イベント [info. サークル/在庫、通販etc.]

参加イベント  J.GARDEN
日時・場所   10月6日(日) 池袋 サンシャイン 
スペース№   Cホール へ-12 ab
サークル名   Third Place [サードプレイス]

新刊
「Fantastic Jolly Garden」  
       J.Garden のラスト池袋記念本です。商業誌番外。鈴木あみさんとの
       合同誌です。子狐と白狐さんたちが池袋を走りまわります(笑)

「Oyaji__z!! 」   
       ようやくの「オヤジ」特集本。カプのどちらかが over40 です。
        ほぼ年の差で、甘々なお話ばかりですね~。

詳細は 同人誌詳細 のページよりご確認下さい。

新刊の合同誌は、今回、J.Garden が最後の池袋開催ということで、あみちゃんと記念本を書いてみました。いつものようにいくつか入った合同誌ではなく、つながった1本のお話になります。池袋舞台の狐ちゃんたちのお話。うちは白狐さんとエロオヤジ(笑)
そしてもう1冊、個人誌の方はオヤジ本。何年も前から言っていたのですが、ちまちま書いてようやくです。ただ自分でも予想外にオヤジカプが多く(笑)今回、第1弾ということで。政治家、極道ラインですね。オヤジたちがかなりリンクしていて、そのつながりもおもしろいところかもです。

そして今回、最凶の新刊発売記念とお庭の池袋最後ということで、めずらしくグッズを作ってみました。組長の名刺です。人前に出してはいけない極道名刺(笑)黒地に金の箔押しという、派手なやつです。自家通販ご利用の方は本と一緒に同封させていただきます。ペーパーの永久会員様、今回のペーパーお申し込みの方には、そちらのペーパーに同封いたします。イベントの方では、新刊に限らず本におつけしておりますので、お立ち寄りいただければと思います~。

秋のお庭、池袋最後というのはやはりちょっと淋しいですね。馴染んだ場所ですし、地方在住者にはこんな機会がなければなかなか訪れることもありませんので。本屋がたくさんでうきうき行ってたのですが、残念です。ご参加の皆様と最後のサンシャイン、めいっぱい楽しみたいですね。
まだ暑さが残っているようです。当日はちょっと涼しくなるようですが、ほんとに変化が激しそうですので、体調には十分にお気をつけてお出かけくださいませ。
通販の方も受付を再開いたします。発送は15日くらいからになる予定です。よろしくお願いします。

コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。