SSブログ

19/冬イベント [info. サークル/在庫、通販etc.]

参加イベント  コミックマーケット
日時・場所   12月28日(土) ビッグサイト 南4ホール 
        
スペース№   ナ-20b
サークル名   Third Place [サードプレイス]

新刊
「chu chu chu」 商業誌番外集。鈴木あみさんとの合同誌です。
「洋澄コレクション」 
         和泉桂さん、木原音瀬さんとの合同誌です。オリジナル。ふんどし本その2。

詳細は 同人誌詳細 のページよりご確認下さい。

今回は合同誌ばかりになりました。しかもあみちゃんとの年末の干支シリーズは、師走に入ってPCが吹っ飛んだ影響もあって薄い本で申し訳ないです。でも干支なので、なんとか出したいと。
ねずみ年ということで、「ちゅー」がテーマ。私は「極道とちゅー」ということで、組長たちと、あと佐古さん×征眞くんたちです。ほんわからぶいです。
そしてもう1冊、こちらも合同誌ですが、去年出した「ふんどし本」の第2段になります。今回はふんどしショーにまつわるお話で、前回からカプは変わります。私は40代意地悪オヤジにもてあそばれる20代若者なカプです。ふんどしだけに、ちょっと変態エロオヤジちっく…。見ていただければうれしいです。
PCの問題もありましたが、個人誌がなかなか出せず…。新しい年にはなんとしてもっ。
通販の方も受付を再開いたします。発送は年明けの10日以降になる予定です。よろしくお願いします。
年末にかけて寒くなりそうですね。インフルもかなりきているようですし、ご参加の方はどうか十分にお気をつけてお出かけくださいませ。
年末、いろいろバタバタしてしまいますが、1つ1つ順番に片付けつつ、あわてず無理せず、新年を迎えましょう~。
コメント(2) 

19/12月予定 [info. 商業誌 /近刊、予定etc.]

12 / 28 【雑誌】  孕むアルファ 擬態するオメガ
          ~heat capacity~  最終回
         comic 宝井さき さん B・BOY GOLD 2月号: リブレ出版 
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。