SSブログ

しくり…。 [このごろの鮮度/日記らしきもの]

ちょっと今、仕切り直しな状態ですので、通販とレスなどなど、もうしばらくお待ちくださいませ~。
ダメダメです…(涙)
雑誌の「コルセーア」の方もお話なども落ち着きましたら。
……や、個人的にすっごい好きですが。攻めの裸(笑)

コメント(3) 

コメント 3

みやねこ

本日!本日!ほ~ん~じ~つ!(ウザイ!)リンクスmini vol.1届きました~。いや~最高です!ジルって結構小姑っぽいです~。いい感じです~。そしてホント可愛いカナーレが!!あの後のアヤースが何だか想像できそうで楽しいです。miniだけどbigなプレゼント、先生ありがとう!ウィルス性急性腸炎で苦しい今週でしたが幸せがキタ~!(涙)
by みやねこ (2008-03-19 17:33) 

まちくん

私も昨日届きました☆
ホント、ジル最高!! 思ってたとおりのジルのドSぶりに拍手です(笑)
そして、ジルとカナーレがあの場所で一緒になるということは!!アヤースと一緒になるということもあるわけで・・・カナーレとアヤースの場合も読みたいです(笑)ハロルドとかでも楽しそうですネ☆

新刊ももうすぐだし、今月は幸せ三昧です~(*^_^*)


by まちくん (2008-03-20 00:25) 

fuuko

>>レス3ですー(ふうこ)

みやねこさん
早かったのですね~。ジルの性格がだんだんと小姑になっております…(笑)いじめっ子体質なのですね。
しかしウィルス性腸炎とは……お大事にしてください~。

まちくんさん
アヤースとカナーレが風呂を使ってたら、他の人間は近寄れないものと思われます…(笑)多分、マオ以外。
風呂場舞台にいろんな組み合わせで書いてみるのも楽しそうですね~。
by fuuko (2008-03-23 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。