SSブログ

22/秋イベント [info. サークル/在庫、通販etc.]

参加イベント  J.GARDEN 52
日時・場所   9月4日(日) ビッグサイト 西2ホール  
        
スペース№   Q-17ab
サークル名   AMI’S ROOM & Third Place [サードプレイス]

新刊
「俺の祭」 商業誌番外集。

 鈴木あみさんとの合同誌です。今回、夏秋が微妙な日程だったので、どっちでもいけそうなテーマで(笑)夏祭りも秋祭りもありますもんね。
 私の方は、春にひさしぶりに「エスコート」を書いたこともあり、護衛官さんたちとのコラボになっております。そしてもう1つは、オメガバースの二人。お祭り→ヴェニチア→仮面→そういえば真頼さんが…、というちょっと意味不明な流れですよ。この二人は相変わらず甘々です。
 お楽しみいただければ幸いです。年末までには、個人誌も出したいと…!

詳細は 同人誌詳細 のページよりご確認下さい。

実は今回、Jガーデンがコミティアと共催ということで、ちょっとやってみたいな、と思っていることがあるのですが、……思いついたのもギリギリだったし、できるかどうかも怪しいところですので、もいやれそうでしたら、Twitterの方でお知らせさせていただきたいと。秋のお庭に参加されます方は、ちらっと気にしてやっていただければと思います。

通販の方、受付を再開しております。発送は10日くらいからかな、と思います。よろしくお願いします。

それにしても台風が! 大きな影響がないといいのですが。というか、行き帰りの飛行機に影響しそうでちょっと怖いです…。参加ご予定の皆様は、どうかお気をつけてお出かけください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

22/8月予定23/冬イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。