SSブログ

23/秋イベント [info. 商業誌 /近刊、予定etc.]

参加イベント  J.GARDEN 54
日時・場所   10月8日(日) ビッグサイト 東3ホール  
        
スペース№   あ-23ab
サークル名   Third Place [サードプレイス]/ Windy Market

新刊
「告白」鈴木あみちゃんとの合同誌。
 今回は干支本ではなく、そのまま「告白」テーマ。
 といっても、私の方は相変わらずお笑いですけども(笑)そして書いたあとで、カップル話というゆうより、攻め2人が酔いどれてる話とか、真城と榎本の話とかになっていたことに我ながら驚愕(笑)なぜだ…? でもほっこりラブですよ!

詳細は 同人誌詳細 のページよりご確認下さい。

春には参加できなかったので、今年初めてのイベントです。無事にたどり着けるといいのですが…。
今回東館なんですね。間違えそう。
新刊の方は、あみちゃんとの合同誌。「告白」テーマできゅんきゅんできるかと思ったら、なぜかいつも通り(以上に?)お笑いになってしまいました。最凶の方は、柾鷹とBBの真砂の2人ですしね…。「エスコート」は、メンバーがあれこれ出てきてちょっとにやっとできる感じでしょうか。「業火」の2人は後日談ですが、ほんわかまったりです。本編との落差…! この2人は多分、なかなか書く機会がないので、貴重かもしれません。お楽しみいただければうれしいです。

通販の方も受付を始めております。発送は10/16くらいからの予定です。よろしくお願いします。

週間予報を見ていたら、イベントの日がいきなり気温が下がっていてびっくりですよ。持ちこむ服に迷うなあ。上着必須ですね。ご参加の方はお気をつけて。お会いできるのを楽しみにしております!

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

23/8月予定23/11月予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。