SSブログ

20/冬 同人誌 新刊のお知らせ  [info. サークル/在庫、通販etc.]

「ミルクはいかが?」 合同誌

早くも2020年、年の瀬です。今年はイベント参加のない年になってしまいましたが、年末ですので恒例の干支本だけは、ということで、鈴木あみちゃんとの合同誌の新刊になります。
来年「牛」テーマということで、ミルクです。……はい。そういうお話です(笑)
内容につきましては、こちら をご参照ください。

「色々。」がずっと出せないままですので、春くらいにはがんばりたい…。のですが、来年は商業誌の方をもうちょっときっちりやらねば、とですね。

自家通販の方は受付を再開いたします。年末は郵便事情が悪そうですので、発送は年明けからに。5日6日くらいからできる予定です。今年は甥っ子たちが帰省できないので、少し早めに作業できそうです(笑)コミコミさんの方にも委託をお願いしておりますので、そちらからもご注文は可能です。多分、26日くらいから受付できるのかな。

12/26-27日開催の「エアブクロフェス」に参加させていただいておりまして、そちらの方にも新刊を委託しておりますので、もしかするとそちらからのお申し込みが一番早くお手元に届くのかもしれません。フロマージュさんのTwitterの方をご参照いただければと。
https://twitter.com/fromagee__

また情報がはっきりしましたら、Twitterの方でお知らせしたいと思います。よろしくお願いします。

コメント(4) 

コメント 4

市川順子

すっかり遅くなってしまいましたが、先生、素敵なプレゼントをありがとうございます。
2月に某ゲームのイベントに参加して以来イベントもライブも映画も全く行けず、心身共にすっかり疲れておりましたが、これで癒やされたいと思います。
コロナが収束したらまた先生に会いに行きたいと思います。
先生もお身体に気をつけて、来年も益々のご活躍をお祈りしております。
by 市川順子 (2020-12-26 21:03) 

fuuko

>> 市川順子さん

ああっ、返信が遅くてすみませんm(_ _)m
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
年末年始、ちょこっと笑っていただければと(*^^*) 今年はぜひお会いしたいです!


by fuuko (2021-01-02 06:54) 

しゅう

楓子先生お誕生日おめでとうございます?[バースデー]先生にとって今年も良い一年になりますように[わーい(嬉しい顔)]?
北の地にもコロナがちょこちょこ出ており、少し閉塞感を感じつつ生活しております。そんな中で楓子先生の本を読んでは心に潤いを貰っております。
今年も新たな作品を楽しみに待ってますね。「イロイロ」も(笑)
by しゅう (2021-01-26 08:22) 

fuuko

>>しゅうさん

ありがとうございます! また一つ年を取ってしまいました(笑)
また一年、がんばって行きたいと思います。今年はもうちょっと本も出せるように…! 遅いレスですみません~m(_ _)m
by fuuko (2021-02-25 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

20/8・9月予定21/3月予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。