SSブログ

22/1月予定 [info. 商業誌 /近刊、予定etc.]

1 /18 【書籍】 
彩恋  リンクスノベルス アンソロジー
ill.  笠井あゆみ さん
朝霞月子、飯田実樹、 かわい有美子 (敬称略) と、水壬のアンソロジーになります。
幻冬舎コミックス

私の方は「エスコート・シリーズ」番外編。
ほぼ全カプ出てきます(笑)
「エスコート」「ディール」「ミステイク」「フィフス」「リミット」「ダミー」かな。
「クラッシュ」と「クライアント」の2組がちょっと立ち位置が違ったので出せませんでした。残念。

コメント(2) 

コメント 2

しゅう

楓子先生お誕生日おめでとうございます。楽しい事盛り沢山の1年になりますように!
最近母の通院付き添いの際にまた俳優さんシリーズを持って行ってます。ハッビーエンドを読み終えると、またラブシーンから読みたくなって。エンドレス状態です(笑)
コロナの流行で色々と制限されてますが、先生の新刊を読めるのを楽しみに待ちたいと思います。
by しゅう (2022-01-26 08:32) 

fuuko

>>しゅうさん

わー、ありがとうございました(*^^*) 
俳優さんたち、1月のアンソロに名前だけ出てくるのですが、今度同人誌の方でまたしっかり書きますね!
こんな時期の通院も付き添いも、本当にお疲れ様です。どうか無理をされないくらいにがんばってください。
私もまたたくさん萌えをお届けできるようにがんばります~!
by fuuko (2022-01-27 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。