SSブログ

23/春イベント [info. サークル/在庫、通販etc.]

参加イベント  J.GARDEN 53
日時・場所   4月2日(日) ビッグサイト 西2ホール  
        
スペース№   て-01ab
サークル名   Third Place [サードプレイス]

新刊
「ふんどし祭り殺人事件」 和泉桂さん、木原音瀬さんとの3人誌。オリジナル。
 ふんどし本3冊目ですが、お話自体は独立してますのでこの本だけでも問題ありません~。

「兎に角」鈴木あみちゃんとの合同誌。干支本。
 1月の発行ですが、JGardenでは初出しになります。

詳細は 同人誌詳細 のページよりご確認下さい。

春のお庭です。なのですが、今回、私は不参加になります。仕事が思うように進まず…、すみません…m(_ _)m 最近とみに手が遅く……くうっ。
スペースの方はありますので、よろしくお願いいたします。鈴木あみちゃんは(おそらく)参戦予定ですー。
ふんどし本の3冊目は、「殺人事件」というタイトルですが特に犯人を捜すお話ではなく、殺人事件のまわりでてんやわんやする人たちのお話になります。私の方はひさしぶりに高校生カプ。昔懐かしいぴゅあぴゅあなお話です(笑)そして、お笑い…(?)まったりお楽しみいただけるとうれしいです。

通販の方も、新刊の受付を開始いたします。発送は4/10くらいからになるかと思います。よろしくお願いいたします。
暖かくなりましたし、飛行機は早めにとっていたのですが行けなくて本当に残念です。イベントの熱気がエネルギーなのになー。払い戻しがつらい…。が、今年は商業誌の方をきちきちと進めていきたいと思います。イベントも次こそは! ご参戦の皆様はお気をつけてお出かけください~。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

23/冬イベント23/8月予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。