SSブログ

23/冬イベント [info. サークル/在庫、通販etc.]

参加イベント  文学フリマ京都 7
イベント詳細: https://bunfree.net/event/kyoto07/
日時・場所   1月15日(日) 京都市勧業館 みやこめっせ 1F 第二展示場
        
ブース№     か-29 (大ホール)

サークル名   Third Place [サードプレイス]

新刊
「兎に角」 商業誌番外集。
「BOTANICAL LOVE -植物BLアンソロジー-」オリジナル。3人誌。

「兎に角」の方は恒例の干支本。鈴木あみさんとの合同誌です。今回は「兎」ということで、前作「兎に角」から始まるお話になっております。特に意味はなし(笑)
私の方は、前回から引き続き?「エスコート」コラボが1本。今回は最凶の方々に絡んでおります。そして、兎ということでムーンリットの兎カプ。それと、王室護衛官さんたちのラブラブなお話になります。
「BOTANICAL LOVE」は11月の新刊ですが、私の方ではイベントに出すのが初めてかな。和泉さん、木原さんとのオリジナル合同誌。植物テーマです。私のお話は、バリバリの王道です。ヘンな話が書きたかったのですが、うまくまとまらず(笑)

詳細は 同人誌詳細 のページよりご確認下さい。

通販の方は受付を開始しております。発送が、すみません、イベントから帰ってきてからの、1/20くらいからになるかと。コミコミさんの方にも委託予定です。
あ、ペーパーの方はイベント合わせで発行しておりますので、年明けくらいの発送になる予定です。よろしくお願いいたします。

さて。今回初めて、文学フリマに参加させていただきます。初めての関西圏! というか、東京以外のイベントが初めてでした。今後継続的に出られるかどうかはわからないのですが、今回はもろもろのタイミングが合って重い腰が上がりました(笑)ふだんお会いできない方にお会いできるとうれしいです。初参加で不備も多そうですが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m 
予想される寒さと、イベントまでの間の体調管理が問題です。なんとかたどり着きたい……!

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

22/秋イベント23/春イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。