SSブログ

業務連絡。その2 [info. サークル/在庫、通販etc.]

帰ってきました。さすがに今回は長くて、荷解きが大変です。あと郵便物が…。
ウィルスを拾ってないといいのですが。

すみません。通販の方ですが、まだ発送も始めませんが(ペーパーの発送もまだなんですが…)、お申し込みフォームから申し込んでいただいた新刊の数が、現在の在庫の数に達してしまいました。
ですので、新刊の「マニフェスト」はいったん再版待ちということにさせていただきます。
現在までにフォームよりお申し込み済みの方は、そのまま振替していただいて大丈夫です。
冬のイベント合わせで再版いたしますので、申し訳ありませんがしばらくお待ちください。




コメント(5) 

コメント 5

山桜

おかえりなさい&お疲れ様です

発送作業等、お一人でされてるんですよね。ありがとうございますm(__)m
冬に行ける可能性に賭けて、まだ通販申込みはしておりません。3日間とも行けたらいいのですが(かなり望み薄…特に3日目…毎年職場で年越ししてるので…代わりにやってくれる人いなそうな(>_<)年内2人も辞めるのに補充ないし)…★

どこか1日だけでも行けたらいいのですが、別のサークルで「2日目申し込んでる」とブログに書かれてた方が、「3日目に決まりました」と先日出てたので、此方はどうなったのかな…と気になってます。
いずれにしても行けたとしたら、12、3年ぶりだぁ~(^。^;) ←年甲斐もなく…


殆ど愚痴ですみません。ムリそうならまた通販でお世話になります。(でも一度お庭には行ってみたい)

あ、以前から気になっていたのですが、小説リンクスで新書化記念、と題してSSが掲載されますが、これらが新書に再録されることはあるのでしょうか? 二度と読めないなら勿体ない…★ (;_;)

by 山桜 (2009-11-02 12:50) 

コロボックル☆

なんと!新刊の在庫切れとな。

今回両目とも結膜炎になってしまいなくなく参加を諦めたので通販予約したんですが・・・。
10月までに申し込み完了していれば今から振り込みをしても大丈夫ってことですよね? 私は間に合ってるんだろうか?
明日郵便局いっちゃいますよ?いっちゃいますからね???

これじゃあまるで 逆・振り込詐欺?(笑)

なんだか急に一気に寒くなってまいりましたのでお風邪などひかぬよう、体調には気をつけて下さいね。
それでは。。。
by コロボックル☆ (2009-11-03 11:14) 

S

こんばんは。
私、前の方と反対で振替終わってますが、メールが送信エラーになった可能性があります。m(__)m故障?
お手数かけます。m(__)m
他からコメントしてます。すみません。m(__)m
by S (2009-11-03 21:20) 

山桜

ありがとうございます!!本日ペーパー届きました♪
お忙しい中ありがとうございました(^-^)

次のペーパーは冬ですね♪extraは次は春?ですがテーマとストーリーが楽しみです
…リクエストは苦手なので、他の方にお任せ致しますスミマセン(^。^;)

by 山桜 (2009-11-06 00:00) 

fuuko

>>レス2です。

山桜さん
イベントは、うちは2日め(30日)です。オリジナルはそうじゃないかな。3日目だとパロなのかしら。12、3年ぶりですか! すごい。というか、そのくらいからのキャリアもすごい(笑) そのくらいだと、多分私、まだ同人誌という存在を知ったか知らないかというくらいですよ。デビュー後に初めて、そういう世界を知ったもので。でも長い方もいますものね~。
雑誌掲載のSSにつきましては、ケースバイケースだと思いますが、単行本に収録されることもありますよ。続編がある場合ですが。あと、ページ数にもよるかな(笑)その余裕があれば収録も可能なのではないかと。ただ、一般的には取りこぼすことの方が多いのかもしれません。時間がたてば、同人誌に入れてもいいのかもしれませんが。
次のペーパーは冬です。春のイベントはちょうど3月14日になんですよね~。これはホワイトデー特集をやれと言わんばかりでしょうか(笑) 前にやり損ねてますしね。

コロボックル☆さん
すみません~。今回はイベントでも通販でも出足が早く。せ、選挙萌到来?(笑) 10月中にフォームを入れていただいているようでしたら大丈夫ですので、そのままお申し込み下さい。一応、カウントしているのですが、ざっくりですので、ご入金が遅い方が危険です(笑)すみません。よろしくお願いいたします。

Sさん
ああっ。すみませんーっ。ちょっと何かをいじって、うっかりアップデートしていたファイルを消していたようです。メールフォームからのメールはちゃんと届いています。お届けできる予定ですので、もうしばらくお待ち下さい。

by fuuko (2009-11-07 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

業務連絡。再版待ちにつきまして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。