SSブログ

親指の関節が… [このごろの鮮度/日記らしきもの]

痛みがとれません。関節炎かしら。職業病なんでしょうか。
ううーん…。病院に行ってみるべきかなあ。家の斜め前に整形外科があるんですが(笑)
親指の付け根だと湿布も貼りにくい…。

ただいま絶賛引きこもり中ですので、短めに。
5月の予定を上げてます。新しいシリーズでごさいます。
それと漫画の「盈月」の方は前回、セサームさま危うし! のところで引きでしたので、ようやく続きですね。楽しみです。

通販ですが、ブックカバーの方は配布を終了しております。小冊子はまだあります~。
発送は4/5お申し込み分まで完了しているようです。ご確認ください。

サイバーさんの件ではいろいろとご心配をいただきまして、申し訳ありません。
CDの続きはどうなりますか、というお問い合わせもいただきますが、今の段階ではまったくわからないですね…。進んでいた譲渡などの話は白紙になるわけですので、正直、なかなか難しいのではないかと思うのですが。
自分でどうにかできることではないのでもどかしいのですが、良い方向に行くように祈っています。

桜が満開ですね。うちの一本桜も咲き始めました。
映画っ。行けるか、映画…っ!
レスの方、浮上するまでちょっとお待ちくださいませ~。

コメント(5) 

コメント 5

麻里子

あまりの災難続きに何と言って良いか……。難しいとは思いますが、どんな形でも良いから、CDの続きが発売されることを祈っております。
『NINE』の感想ですが、もうゴージャス!の一言です。オスカー俳優達が、圧倒的な存在感で自分の持ち味を存分に発揮。これぞ!ハリウッド(ブロードウェイ?)ってな感じです。9割が歌と踊りなので、普通の映画だと思ってみると、面食らいます。個人的にケイト・ハドソンの踊りとファーギーの歌と踊りが好きでした。ちなみに鑑賞中何度も紗和さんの「まったく映画監督なんて〜」のセリフを思い出しました。本当にへなちょこのろくでなしでした。
本当に余談ですが、「監督」が主役の映画では『シモーヌ』(2003年作)がお勧め。また違ったへなちょこ監督役をアル・パチーノが好演しています。
by 麻里子 (2010-04-12 01:16) 

まいママ

麻里子さんとおなじでどんなかたちでもいいので続編の制作を是非お願いしたいです。 かくゆう私は10月に予約を入れてⅨがおくられてきただけです。 

先生はばね指ではないですか?整形外科なのでしょうが本当は指の専門科がある病院がいいのでは・・・
by まいママ (2010-04-13 12:27) 

さや

親指の付け根の痛み。わたしも以前、腱鞘炎と言われたことがありますが、ツライですよね。お大事になさってください。
by さや (2010-04-14 21:05) 

ARIA

お大事に。一日も早いご回復をお祈りします。
私も仕事のせいか、ここしばらく腰というか、背中がずーっと痛いんですよね。
休んでも一向に効果なし。

コミック(セサーム様&ヤーニ君)は、しばらくコルセーアシリーズが出てない分、毎回楽しみにしてます。子供時代は特に可愛いですし。青春ですね~。

それで思い出したんですが、「月を抱く海」全5巻、増刷は出ていないんですか?
よく読むもので、新しく買おうかと思っていたんですが。
by ARIA (2010-04-15 22:38) 

fuuko

>>レス2です~。

麻里子さん
あれこれとご心配をおかけしてすみません…。
NINE、見ましたよっ! すごい楽しかったです~。ほんとにろくでなしばっかりですよね(笑)
「シモーヌ」という映画は知りませんが、ぜひ探してみたいと思います。

まいママさん
本当にいろいろとすみません。続編どこかで出せればいいのですが…。
バネ指ですか。聞いたことはありましたが、そ、そうか…。そうなのかしら…。テーピングなどしつつ、様子を見たいと思います。

さやさん
ご心配をおかけしてすみません。まあ、感知が難しそうなので、うまくつきあって行かないといけないのかなあ、と。年も考えないとですねー。しくり…。

ARIAさん
すみません~。ありがとうございます。あ、でも私も去年あたりから腰に来るようになりました。寝ても痛かったんで、低反発マットレスとか導入してしまいましたよ…。いろいろと無理の利かない年に…(涙) お互い大事にいたしましょう…。
盈月の続きももうすぐですね。ほんとにこの二人の子供時代は可愛いですよっ。確かに、ヤーニくんには青春のすべてかもしれません(笑) 増刷につきましては、下のレスで(笑)かかるといいんですけども。

by fuuko (2010-04-23 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10/5月予定今期のドラマ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。