SSブログ

13/春イベント その2(委託) [info. サークル/在庫、通販etc.]

参加イベント  HARUコミックシティ 18
日時・場所   3月17日(日) 東京ビッグサイト 
スペース№   東6ホール り-26ab
サークル名   Sin Cos

(※追記:SUPER COMIC CITY にも、5/4のサイコパスで出られるようですので、そちらでも委託をお願いする予定です。スペースは未定。オリジナルの日程ではありませんのでお気をつけ下さい。私のサークル参加もありません。)

新刊
「バレンタイン・スケッチ ~いろいろ。extra.δ ~」

内容の詳細は 同人誌詳細 のページよりご確認下さい。

春のお庭で出せなかった新刊を、Sin Cos(和泉桂さんのサークル)さんで委託させていただけることになりました。いつもの半分の薄さでございますが、参加されます方は、ちょっとのぞいてやっていただければうれしいです。

一応、「いろいろ。extra.」ラインの「デルタ」ですが、このへんは通販時は書かなくてもいいのですよ…。番号代わりに順番に振っているだけなので、私自身、そのうちわからなくなりそうです。わかる形で、ご希望のタイトルを書いておいてくださいませ。
2本立てで、「リーガルトラップ」の二人と、あと、刑事さんたちのリンク話。バレンタイン話のわりに、あんまりエロくなくてすみません…。弁護士さんたちの方はえろもありますが、刑事さんたちの方は受け攻めどっちか片方ずつしかでてこないんですよね。
出演刑事さんは、主役を張ってる7人+オマケの2人。オマケなのは、鳴海くんと吉井くん(笑) ランチを食べながらの、バレンタイン予定などの会話になります。まったりしてます。連れ歩いてるので、クマも出てくるといえば出てくる……(笑) 
ていうか、刑事さんに漏れがないか、いまだに不安な気が。うーん…、7人でよかったかなあ。一応、城島くん、高森さん、夏目さん、箕島、清家、祥吾くん、辰彦さん、です。敬称がバラバラなのは、なんとなく(笑)
……と書いてて初めて気づきましたが、刑事同士の話って書いたことなかったのか! 元刑事同士はあるのにな。あっ。妖怪担当の人がいたけど、主役じゃないからいいのか…? クマ刑事と対談させてみたい気はしますが(笑) そういえば、シーナが刑事だったけど未来の人は入れられない…。犬型宇宙人もさすがに無理ですね(笑)
あー! 一人もれてたのに、今気づいた……。「作曲家~」の成親くんをすっかり忘れてました。くくっ。まだいそうな気がするなあ。やっぱりシリーズの方が思い出す機会が多いんで、すみません。

通販の方も受付をさせていただきます。すでにお申し込み済み&未着で、追加をかけたい方はご一報いただければと思います。
今回、ひさびさに半分の薄さになっておりますので、送料の方、お気をつけ下さい。新刊単独で1冊、もしくは新刊のみ2冊の場合、80円になります。他の本と一緒に、こちらの新刊を1冊ご購入の場合は、新刊分は送料に入れる必要はありません。他の既刊分の送料だけで計算してくださいませ。

春のお庭で配りましたSSも同封できますので、ご希望の方は「SS同封希望」とお書き添えください。
そんなところでしょうか。よろしくお願いいたします。

関東のあたりは今日は強風だったようですが、花粉が飛びまくっているのでしょうか。最近は花粉だけじゃない感じですが…。このあたりも今日は、降ったなー、というくらいの土砂降りでございました。一雨ごとに春なんでしょうか。

コメント(4) 

コメント 4

堺田 美佳

J庭の新刊が出てるかな?と会社のパソコンからこっそりチェック。
新刊でてますね!
案内ペーパーがまだ届かないのですが、出てるのを知ったので申込みしたいと思います。
J庭発行のssペーパー、頂きたいです。←これは案内ペーパーに同封されるのでしょうか?
『真冬~』の差し替えページも頂きたいです。
仕事帰りに、郵便局によって振込します。

よろしくお願いします。
by 堺田 美佳 (2013-03-18 15:11) 

fuuko

>>レスです。

堺田さん
お仕事、お疲れさまです。メールもありがとうございました。薄かったですが、なんとか出してみました。差し替えの方も同封させていただきますね~。
by fuuko (2013-03-21 21:34) 

まるま

「バレンタインスケッチ」、HARUコミに出掛けると友人から聞いて
お買い物を頼んで今日受け取って来ました。
そして、楽しく読みました^^

高森さん好きとしては・・・刑事さん達のお話がツボでした。
「リスク」以外の人達から見た高森さん像って言うのが新鮮で。
二人でらぶらぶしてる話も大好きなんですが
こう言う皆が出て来るお話もにまにまが止まりませんでした。

by まるま (2013-03-23 20:08) 

fuuko

>>まるまさん

おお。ありがとうございました~! 今回の刑事さんたちは顔合わせ的な感じでしたので、今度はノロケ大会などもやってみたいと思います。……が、高森さんは盛大にノロケそうですが、城島君はノロケるところがない感じ…(笑) がっつりのろける人たちと、愚痴を言う人たちで分かれそうですね。
by fuuko (2013-03-31 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。