SSブログ

とじ本(笑) [このごろの鮮度/日記らしきもの]

タイトルとして書くのにちょっと勇気が足らず…。
リブレさんの「エロとじ 艶」の見本誌をいただきました。店頭にもすでに出ているのでしょうか。
アンソロジーで、お話の半分以上はえろ! という縛りがあるようです(笑) が、がんばってみました…! ……のですが。
今回は新しいお話、新しいキャラになるのですが、刑事さん(厳密には元刑事)とハーフのヤ〇ザという組み合わせになります。てゆーか、私、リブレさんではヤ〇ザしか書いてないですかっ!? と我ながらつっこんでしまいました。うーん…、特にヤ〇ザ箱を目指しているわけではないんですが。ただ、テイストとかテンションはもう片方とはかなり違います。最凶はコメディですが(9割方)、こちらはシリアス路線ですね。しかもなぶられるのは攻めの方なんですよ。攻め視点ですし。そのせいか、あえぎ声とかがえろっぽくないというか、色っぽくないというか、汁気が足りないとゆーか。大変申し訳ございませんっ。えろはやっぱり、受けが色っぽくあえいでなんぼ、という気もいたします。あ、多分、コミコミさんでついてくる小冊子の方が本編よりえろ度が高い気がします。むむむ。いろいろと間違っている感はございますが、ちらっと見てやっていただければありがたいです。

さて。朝晩が一気に涼しくなってしまいました。
先日、明け方にゴミを出しにふらっと半袖のまま外へ出たら、あまりの空気に寒さに震え上がってしまいました。冬が早いのもつらいですね…。
お風呂が恋しい季節になったわけですが、……風呂が壊れました(涙) 
浴槽というか、排水栓ですね。プッシュ式のヤツなんですが、中のワイヤーが切れているらしく開かなくなったんですよ。T〇TO(伏せる意味って…?)さんがチェックにきて、明日あたり部品をもって修理に来てくださるようですが、……ううう。結構、費用がかかりそうです。やっぱり風呂の栓とかはシンプルなゴムがいいなぁ…。
最近、いろんなものが一気に壊れていて、ちょっと戦々恐々としています。
とりあえず、自分が壊れないようにメンテをしなくては。……そしてやはりマッサージの電話になるのかもしれません(笑)

いろんなものが押し迫っておりまして、またしばらく沈みそうです。早くすっきりと浮上したい…!
秋は楽しまないとですねっ!

あ。通販の方、12日お申し込み分まで完了しておりますが、一部、「半月」待ちになっております。すみません。今お申し込みいただいている分だと、11月までお待たせすることはないはずです。もうしばらくお待ちいただければと思います。よろしくお願いいたします。

コメント(6) 

コメント 6

しゅう

 おはようございます。こちらも朝晩一気に気温が下がり半袖姿は寒くなって来ました。
 排水栓、我が家も同じタイプです。シンプルなゴム栓ならホームセンターですぐ買えますが、そうですか~業者さんを頼まないとなんですね!
 「エロとじ艶」は17日にゲット!普段はこういった特集系のアンソロ本は購入しないのですが、楓子先生が書かれていると言うことでしたしコ○●ミさんで先生の小冊子が付くとの事でしたので、そちらで購入。届いて、「ネットで買って良かった~!」表紙からして・・ゴホゴホ・・・地元の書店でBL担当の書店員さんとは顔なじみですが、流石に私もこれをレジに持って行く勇気はないです。(笑)
タイトル通りというかホントにエロかったです!!この二人はいつか気持ちが通じあう事があるのでしょうか?いつまでも微妙な距離感がある感じもまたいいと思いますが。最後に後輩の片平君が密かに氷上の事が好きだったらいいなぁ~と思いました。
 あっ!前回のコメントで書いた「クール敷きパッド」は人間用のです~(笑)
 ではでは。季節の変わり目お風邪などひかないよう気をつけてお過ごし下さいね。
by しゅう (2013-09-19 08:11) 

ちゃき

こんにちは~!
その、タイトルにできないご本、告知をしていただいてすぐにコミコミさんに予約したら、嵐の直前に到着しました。おかげさまで、本編の数倍ひたすらエロエロな小冊子も無事にGETできました。ありがとうございます。
早速読みましたが…過去最大級のエロさですねっ(笑)
正直これ、なかなか単行本にできませんよね~。だって、最初がこんだけエロかったらドコまでもエロ貫いていただきたいし、でも、fuukoセンセのこれ以上のエロはなかなか想像できない。あ、でも、もちろんもっと頑張って下さってもいいんですのよ?(笑)読むのも勇気がいるでしょうけど(笑)
by ちゃき (2013-09-19 08:14) 

ちゃき

 > しゅうさん
突然すいません。
私も、通販で買ってよかった!と心の底から思いました(笑)
by ちゃき (2013-09-19 08:16) 

しまみ

皆さん、通販でゲットしてますね~
いや、そういう私もコミコミ通販ですが(笑)
友人に「みなみさんの小冊子ついてるよ?」の一言で、今回はいいかー、と思っていたのを変更して買いました(笑)
まだ読んでないのですが、友人いわく「エロい」と。「エロホンだから!」と一言。
楽しみです。
お風呂の栓、我が家はゴムです。
ちゃんと平にふたしないとむります!ゴムなのにっ!
お風呂のふたを開けて空っぽ・・・と言う目にあったことが。真冬は言葉もありませんよ。こちらは真っ裸なのに!失礼。 これからは湯舟が恋しい季節。早く直るといいですね~

by しまみ (2013-09-19 11:20) 

773

先日はお返事ありがとうございました^^
同人誌、しっかりしっかり堪能させていただきました!
ミミいいですねミミ! けも属性持ちにはホントたまりませんでした(笑)
アヤースには常に見えない狼のミミがついていそうですねニヤニヤ。

新作の予定ありですか! それは今から正座待機でスタンバっています!
アヤースが攫われるのは…それもそれですごく読んでみたいです(笑)
個人的にはあの目の上のキズのくだりなども詳しく…。
どっちが振り回しているのかわからないアヤカナCPは本当に大好きです♪

エロとじはこちらは14日の段階で入手出来ました。書店で見かけて「あれ?」と…。
まだ読んでいないのですがこの連休で楽しませていただきたいと思います。
私の自宅の浴槽もプッシュ式ですねぇ…ワイヤーの恐怖…そんなことがあるんですね;
無事にお風呂は直りましたか?

昼と夜…どころか夜と朝の気温差が洒落にならない感じになっていますが、風邪などを召されませんようお体ご自愛くださいませ!
by 773 (2013-09-20 16:48) 

fuuko

>>レスです~。

しゅうさん
直りましたよっ。すごく軽くなりました! お財布も軽くなりましたが…。
エロとじ、ありがとうございました。そうですね…、確かに地元店のレジに持っていく勇気は私もないと思います…。この二人、および後輩くんにつきましては、また書ける機会があるかもしれません。はっ、クール敷きパット、人間用ですね! そういえば、私も使ってます。でも千永については、狼でしかイメージしてなかったです…(笑)

ちゃきさん
ありがとうございました~。そうなんですよ、小冊子の方がエロ度が高い…。ページの関係で中に入れ損ねたエピソードなのでした。今度はきちんと王道に受けがせめられるエロをがんばって見たいと思います! 

しまみさん
エロ本です! ありがとうございました~。お風呂、私も栓をせずに入れたことが何度かありますよ。つらいですよね。水も電気代も時間もロスするわけですし。即行直していただきましたよっ。冬場は風呂場で本を読むのがリラックスタイムですからっ(笑)

773さん
お楽しみいただけてよかったです。アヤース、見えないしっぽもついてそうですね(笑) 来年は無事に書けるようにがんばりたいと思います。そうなんですよ、アヤースの傷とか、伝説の男になったくだりとか(実はカナーレが計算して作った伝説なのです。)も書いてみたいのですが、ラブがないあたりなので(笑) 隙を狙いたいと思います。お風呂、無事に直りました! 素早い対応でした。エロとじもありがとうございました~!

by fuuko (2013-10-01 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

衝撃…!13/10月予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。