SSブログ

ありがとうございました! [このごろの鮮度/日記らしきもの]

おおお…、よかった…。
今、まだ出先なのですが、手元のモバイルパソコンを先日リカバリしたおかげですべてのIDやらパスワードが飛んでしまい、ここへも記憶に頼ってログインするしかなかったのですが、何十回ものトライの末、なんとか…! 
お礼が遅くなってしまいました。

というわけで。
秋のお庭、スペースにお寄りいただいた皆様には本当にありがとうございました! まともな新刊がなく、SSも出せない状態で、本当に申し訳ありませんでした…。
しかも、新刊もどきの再々録本も早々に切らしてしまってすみませんでした。こちらはまだ在庫はあるのですが、何しろ再々録なのでそれほど出ると思わず、数を持って行かなかったんですね…。次回は気をつけたいとっ。
しかしよんどころない事情で(げふごふっ)自分のスペースからほとんど出ない状況だったおかげか、今回はおいでいただいたたくさんの方とお話しできたように思います。いただいたお言葉に本当に力づけられて、やる気と萌えの大きな燃料になっております。ありがとうございました。この調子で何とか集中力を保って、年末まで(おい)走っていきたいと思います。そして年末には、イロイロを…っ。
や、その前に、今年中に予定のむ商業誌をきちんとお届けできるようにがんばります!
とりあえず、お礼まで。

と、業務連絡を少し。
「群衆」が手元の方では完売いたしました。コミコミさんに残っている分だけになります。それと、「ヒツジが一匹」の方も完売です。こちらの通販サイトの方が出先なので更新できず、そのままになっておりますが、ご注意ください。帰宅次第、直します。ありがとうございました。

コメント(4) 

コメント 4

那義乱丸

お庭、お疲れ様でした。
お会いできてとても嬉しかったです。

私も楓子さんのお話にたくさんの萌えとパワーを頂いています。
そして、これからも楓子さんの作品を楽しみに、
毎日を頑張っていこうと思います。

お忙しいと思いますが
くれぐれもお身体ご自愛くださいませ。


by 那義乱丸 (2015-10-19 22:30) 

あすらん

楓子先生こんばんは。

お庭でお会いして、お話することができてとても嬉しかったです。
いつも、優しく対応していただき感謝しています。
私も、楓子先生とお話することで、パワー・元気をいただきました。
これらを糧に、日々の生活を頑張っていけるとおもいます。
エスコートの同人誌大切に拝読させていただきます。
私は冬コミには多分行けないので、
春のお庭でまたお会いできるのを楽しみにしています。
新刊、商業誌同人誌とも楽しみにしています。
ありがとうございました。
お忙しいこととおもいますが、お身体大切に
お過ごしくださいませ。





by あすらん (2015-10-20 03:51) 

まるま

お庭、おつかれさまでした。
お会い出来てお話し出来て嬉しかったです。

水壬さんの本を読むと素敵だな、だったり和みだったり
いろんな感情が出て来るんですが、お会いしてもそのまんまで。
いつも優しく接して下さるのでついつい話し過ぎてしまうような・・・(^^ゞ
「群衆」の「ピュアで王道」を実感したのでお伝えできてよかったです(笑)

忙しい日々かと思いますがお身体に気をつけてお過ごしくださいませ。



by まるま (2015-10-22 06:50) 

fuuko

>>レスです~。

那義乱丸さん
イベントでは本当にありがとうございました!(今頃ですみません…) 本当に元気になって、イベント後は少し仕事がはかどりましたよっ(笑) またお会いできるのを楽しみにして下ります~。

あすらんさん
こちらこそ、ありがとうございました! お会いできてよかったです。次は春ですね~。温かい季節に、またお会いいたしましょう!

まるまさん
お疲れ様でした! いつもありがとうございます~。ふふふ…、私はどこで書いてもピュアピュアですよっ。たまにゴスッと黒いものを吐き出したりしますが……げふごふっ。また懲りずにおつきあいくださいませ。


by fuuko (2015-11-07 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

業務連絡15/11月予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。