SSブログ

16/冬イベント [info. サークル/在庫、通販etc.]

参加イベント  コミックマーケット
日時・場所   12月30日(金) ビッグサイト 西1ホール 
スペース№   れ-26b
サークル名   Third Place [サードプレイス]

新刊
「三歩歩けば」 商業誌番外集。鈴木あみさんとの合同誌です。 
「イロイロ。10」 商業誌番外集。
「Missing」 和泉桂さん、木原音瀬さんとの合同誌。オリジナルBLです。
     テーマはタイトルそのまま。 こちら に pixvでの見本があります。
    R18 となっております。私の話は通常仕様ですが(笑)
「ゼロサムゲーム」 和泉桂さんとの合同誌。コ〇ンパロ(赤井×安室)
       「楓烏子」名義です。 見本は こちら
 
詳細は 同人誌詳細 のページよりご確認下さい。

なんと、新刊4冊というインフレ状態ですが、ただ「三歩~」以外は薄いので、量としては通常かも。すみません。
そしてなんと! 生まれて初めてのパロ本が…っ。
今回、値段がかなり半端な本もありますので、お気をつけください。

さて。
まずは「三歩歩けば」は今回、ことわざをテーマにした本になります。くわしくは詳細ページを見ていただければと思いますが、私の方は久賀さんたちと、エスコートの人たち、榎本視点で同級生三人がメインですね。でも巽さんも顔を出しまして、なかなかラブラブな感じです。城島くんは相変わらずいじめられてますが(笑)、実は今回の2作はリンクしている感じです。にやっとしていただければと。

「イロイロ。」の方は10冊目だというのに薄くてすみません…。ひさしぶりにセサーム様たち。そして、ラブシーン・シリーズの箕島と花ちゃんカプ、それに木佐と野田くんカプ。さらに、延清とりっちゃんペアも今回ちょこっと書いております。

オリジナル合同誌の方は、いつもテーマが私にはハードルが高く、ちょっと外れた感じになってしまうのですが、今回はみんな、わりと甘めらしいです(いやでも、読んでないからわからない…。あの人たちの甘いの基準が違う気もするですよ)。私のお話は、オヤジな軍人さんとその主治医兼科学者の年の差カプ。近年の私の話の中でも、相当にピュアラブで甘い感じです(笑)

そして。
書いてしまいました…。あかあむ本。うおお…。しかも、今回の新刊のどの話よりも長いのです(笑)
パロを書くのは初めてですので、本当にどんなもんだかよくわからないのですが、萌えだけですごい勢いで書いてしまいました。なんで今回、こんなにはまったのかよくわかりませんが、……うーん、やっぱりガンダムからの系譜なのかしら…。今回全部吐き出してすっきりしたので、おそらく自分としては最初で最後のパロ本になるんじゃないかと思われます(どこかでまた燃料を投下されなければ…)。パロとは言っても、結局、おたがいに仕事で張り合っている30代男二人ですので、おそらく内容的には私の通常仕様な感じかと思われます(だから書けたんですよね…、きっと)。ハタで見ているコ〇ンくん視点あたりも、自分では書いていておもしろかったところですが。読んでやるか、と思われた方にはお楽しみいただければうれしいです。

そんな感じですが、新刊が多いせいで、今回は既刊本で持っていかないものがかなりあります。「もっふもふ」、「an hour and a half 一時間半」、「seven years later ~7年後~」、「Siesta ~シエスタ~」、「AFFAIR ~アフェア~」、「ムーンリット・パーティー」あたりは持っていきませんので、会場での購入ご希望がありましたら、28日までにメールなどでご連絡くださいませ。「びょ濡れ」や「VS+holiday」ももう在庫が数冊ですので持っていきません。
それと、会場で秋のフリーペーパーの残部も配布いたしますので、ご希望がありましたら、お声をおかけくださいませ。
自家通販の方、受付は開始しております。発送は年明け10日くらいからになるかと思います。(書店委託のパロ本などは予約が始まっているみたいです)今回から、基本はゆうメールでの発送になり、送料も変更になっておりますので、お気をつけください。

北国の雪が本当にすごいみたいで、飛行機が心配ですね…。参戦の方は無事に来られるといいのですが。
まわりで(電話線の向こうですが)バタバタと風邪で倒れている方が多く、風邪とインフルとノロが大変恐いです。どうか体調には十分にお気をつけて、予防もしっかりとなさってくださいませ。
参戦されます皆様にはお会いできるのを楽しみにしております。 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。