SSブログ

「晴れの日は神父と朝食を」リンクスロマンス [このごろの鮮度/日記らしきもの]

見本誌をいただきました~。無事に出てよかったです…。

1月に出ました「満月~」のスピンといいますか、兄弟編といいますか。お話としてはちょこっと続いている部分もあるのですが、別カプのお話ですので、こちらだけでも読めるかと思います。
キャラ的には前作の二人も出てきます(が、ヒースは全編通して猫型…)し、あとクレイ王子がまたしてもいいところで。結局、この人が一番いい役だったかも(笑)
メインの二人は、前回が吸血鬼攻め×神父受けの組み合わせでしたが、今回は神父攻め×吸血鬼受けとなります。どSな神父様を目指していたのですが、……うーん、それほどではなかったかも。ただ前回の攻めと比べるとかなりクールな攻め様ですね。私としては攻めがクールな感じなのはちょっとめずらしいのかも? や、ヘタレていく攻めが多いんで…(大汗)もしくはおっさんか、おじさまか(笑)

そして受けの吸血鬼は一途な可愛い子です。私の書くお話だと、基本、攻めが受けを溺愛している場合が多いのですが(年の差が多いですし、必然的に。あ、同級生カプとかでも、熱烈に攻めが受けにアタックしてることが多いですよね…)、今回はどちらかというと、受けが攻めにラブラブしている感じでした。そのあたりも私としてはちょっとめずらしいのかな。
というか、そもそも吸血鬼というのは、美形でクールで自分の呪われた宿命に対して悲壮感があるもの(?)なのかしら、とは思うのですが、私が書くとどうしても外してしまうんですよねー…。おっさんとか(笑)正統な感じを期待されている方には申し訳ないです。が、今回はわりと恋愛モードなお話で、ちょっときゅんきゅんしていただけるとうれしいです。
正式な発売日が29日のようですので、早いところだと週明けくらいでしょうか。見かけましたら、よろしくお願いいたします。

通販の方は3/17お申し込み分まで発送済みです。ご確認ください。

3月末だというのに微妙に肌寒かったりですね…。年度替わりでおいそがしい方多いと思いますが、体調には十分お気をつけくださいませ。

コメント(2) 

コメント 2

あすらん

楓子先生、こんばんは。
新刊!
ゲットしました。
お家にお連れします。
イラストの先生が、ガーディアンの時の方なのが嬉しい
吸血鬼さんのシリーズ。
大切に拝読させていただきます。
寒暖差があり、体調崩しやすいときですね。
お忙しいことと思いますが、どうかご自愛くださいませ。
ではまた。

by あすらん (2017-03-30 18:33) 

fuuko

>>あすらんさん

今頃ですが、ありがとうございました! 今回はちょっと可愛い受けだったかと。前回のオヤジがずっとネコなのもアレですが…(笑)お楽しみいただけるとうれしいです。
春の嵐というか、本日は暴風雨ですよ…。インフルエンザもまだはやっているようですね。新年度、始まったばかりですし、お気をつけください。

by fuuko (2017-04-17 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SS up!17/5月予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。