SSブログ

12/春イベント [info. サークル/在庫、通販etc.]

参加イベント  J.GARDEN
日時・場所   4月1日(日) 池袋 サンシャイン 
スペース№   へ-20ab
サークル名   Third Place [サードプレイス]

新刊
ありません…。すみません……(涙)

代わりに、SSペーパーの方を無料配布させていただきます。
「ダミー」の翌日の二人になります。お出かけされた方はもらっていただければと思います。
次回ペーパーをお申し込み済みの方は、今回のペーパーと一緒にこちらも送らせていただきます。
通販も再開いたします。通販の方でも、基本的にSSはおつけいたします。SSのみご希望の方がいらっしゃいましたら、通常の通販要領で備考欄に「SS希望」とお書き添えの上、送料の80円のみご入金ください。ただ、4月上旬~中旬あたり(私の仕事がいったん落ち着いたらになります)に、こちらのSSはサイトにアップするつもりですので、そちらでも見ていただけます。SSは残っていれば、夏でも通販におつけすることはできます(取り置きをご希望でしたら、メールをいただければと思います)。よろしくお願いいたします。

今回は一年越しで「卒業式」の完結記念本を出す予定で、ちょこちょこと準備をしていたのですが……ちょっと終盤、いろんなタイミングがあわなさすぎたみたいです。半分くらいできているのですが。ひさしぶりに落としてしまいました。本当にすみません。
イベントとしては、次は8月に申し込んでいるのですが、卒業式本はその前の5月、6月あたりにもし完成できるようでしたら、通販先行で出せればと思います。季節を外してますね…(涙)
夏は本当にしっかりと出したいですね! ちょっと企画もありますので、うまく時間がとれるといいのですが。

在庫ですが、「バーサス」「ホリディ」の方は完売とさせていただきます。ありがとうございました。

そういえばちょうど前日まで、会場と隣接するところで、例のトラさんとウサギさんのイベントをやっているみたいですね。まわりの方々が突撃予定のようでした。 
私もかなり洗脳されつつありますよ…。でもアニメより先に同人誌をいくつか読んでしまったので、展開の先がうっすら見えてしまったのと、カップリングの先入観が…っ(笑)
それでは、何もありませんが……(涙)、春のお庭、楽しみにしております! 花粉やら風邪やらにお気をつけてお出かけください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。