SSブログ

「RDC メンバーズオンリー」 [このごろの鮮度/日記らしきもの]

まず、コメントの方でご心配をいただきましてありがとうございました。無事にやり過ごしておりますが、地震……やっぱり恐いですね。
このあたりでは久々というか、ど真ん中というか、真下で起きたのは本当にひさしぶりです。真夜中というより、明け方、テレビの地震速報で見たら4時44分という4並びでさらに不気味でした。うっかりこの時間、まだ起きていて、ちょうどトイレの中でしたよ…。震度3だということでしたが、かなり揺れましたね。思わず両手を伸ばして壁を押さえてました。3でこれだと、5とか、それこそ7とかいうのは本当にすさまじいものだな…、と改めてぞっとしました。
デスクトップPCが一台クラッシュしたことから派生して、ちょうど新しいPCデスクを買い直し、部屋の模様替えというか、大掃除と化しているのですが(何年ぶりに見たPCデスクの裏のホコリがすごいっ。)、枕元に棚もあるのでしっかり壁にくっつけないと…っ、と心を新たにしました。あたりまえですが、いきなり来るので、やっぱり日頃の備えですよね…。どうか皆様もお気をつけて、準備はしっかりと! していきましょう。

そんな大きなこともありつつ、リンクスさんから新刊の見本誌をいただきました。
RDCの本編としては最後のオーナーと髙埜くんとのお話になります。

クラブというシリーズタイトルのわりにほとんどクラブ内のシーンがなかったわけですが、今回は(も?)クラブができるまでのお話ですね。オーナーと髙埜くんの出会いから現在まで。連れ添って長い二人です。オーナーの過去がなかなかですが(笑)、しっとりとした感じで、落ち着いた二人ですね。この二人がカップル的にも一番大人な雰囲気でしょうか。書き下ろしの方は、ある夜のクラブです。最後ですので、ちらっと他のメンバーたちも顔を出したり。みんなラブラブですよ。
ちょうど週明けあたりから出始めるのかな、と思いますが、秋の夜長にお楽しみいただければ幸いです。

映画の感想がたまってます。下書きにはラフで入れてるんですが…。秋に入ってからは、某アニメの劇場版は行きました。虎さんと兎さんのヤツですね(笑) あと、やっぱり業界の雰囲気を感じるために、某ヤクザ映画とか。とてもおもしろかったです。自分の備忘録をかねて、その他もろもろ、またまとめてあげたいと思います。

写真で見る紅葉がやっぱりきれいですね。温泉行きたーい! ととりあえず叫んでおきます(笑)
コメント(2) 

コメント 2

ヒロ

『RDC-メンバーズオンリー-』、入手してから1週間ですが、他のRDCといっしょにずっと読み返していました。オーナーと髙埜くん、二人でいるときにはあんなにオトナなのに、それぞれの友人といると…。
特にオジサマ同士の会話にニヤニヤしてました。

そろそろ本棚にしまおうと思ったのですが、今日は雨降りで寒い~。あたたまるRDCシリーズをもうちょっとのあいだ手元においておこうと思います。



by ヒロ (2012-11-06 09:07) 

fuuko

>>ヒロさん

ありがとうございました~! オヤジのシリーズでは、案外若者の方がしっかりしている感じですね(笑)でも締めるところはオヤジが締めてくれるはず。オヤジ同士は本当に悪ガキの悪友な感じです(笑)
by fuuko (2012-11-13 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最凶ショート謎のコブが……。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。