SSブログ

謎のコブが……。 [このごろの鮮度/日記らしきもの]

うっかり11月は初更新でしょうか。今年もまた師走が近づき、いろいろとせっぱ詰まって来ておりますよ…。
しかもこのところ一気に寒くなって来ました。まだ何とか暖房を入れずにやっているのですが、そろそろ夜更けと明け方はつらいかも。

RDCの方、お読みいただきました皆様にはありがとうございました! 本編では最後のカップルでした。やっぱりオヤジが相手だと、長いつきあいになるようです。……あ、でももうちょっと若い番外の二人も17年のつきあいだったですね。こちらは来年くらいになるかと思います。

さて。あるある? でしょうか。
先日、食料の買い出しから帰ってきて、ふと違和感を覚えて頭に手をやると、ぶつけた覚えもないのにコブができてました。ズキズキ痛いわけじゃないんですが、触ると痛いくらいの。な、なんなんだろう…、これは。心当たりがないだけに不気味です。
かと思えば、今日も牛乳を買いにちょっと出た間にスコールのような雨に降られ、干していた洗濯物がぐっしょりに。ほとんど乾いていたので取り込んでから行こうかな、とちょっと考えていたのですが、曇り空に日が差し始めていたから大丈夫だな、と思って出たら…。しかも、スーパーに入っている間に降って止んでまた日が差し始めていて、地面や車だけがしっかり濡れてるんですよ。外へ出た瞬間、ひー! と心の中で声を上げてしまいました。
どっちもありがちですけど、地味に悲しい…。このところ、買い物が鬼門な感じですよ。

そういえば、同人誌の方ですが、「パズル」と「イロイロ。3」が完売になっております。ありがとうございました。「ノエル」の方があと数冊ですので、お考え中の方はお気をつけ下さい。通販の方、今回は月末あたりを目安に一旦停止させていただく予定です。その先にはリンクを切りますので、よろしくお願いいたします。

映画もまたしばらく行けてないのですが、春からの覚え書きがたまっています。あんまりサイトの更新もできていないので、書いてある分だけ、予約投稿で毎日上げてみようかと思っております。別にまとめて全部あげてもいいんですが、毎日書いているていの自己満足というか……(笑)

コメント(2) 

コメント 2

ねこやま

初めてコメントさせて頂きます。
本当に急に寒くなりましたね。お風邪など召されないよう、お気をつけくださいね。
先日(と言っても一ヶ月近く前!?)は通販で、AFFEIRとSIESTAを送付頂き、ありがとうございました。楽しく独りコルセーア祭をやってます(笑)。
今までBL小説をちゃんと読んだことがなかったんですが、こんな面白いものがあったなんて。。まだまだお話が続いて欲しいなあと思ってます。
頭のコブ、おできかなんかですかね?お大事になさってくださいね。
長文、失礼いたしました。
by ねこやま (2012-11-13 22:58) 

fuuko

>>ねこやまさん

寒くなりましたね~。本当に風邪が恐いです。
同人誌の方は無事に届いてよかったです。また続編が書けるようにがんばりたいと思います。コブはなんとか治ったようですが……おできだったのかしら……。

by fuuko (2012-11-22 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。