SSブログ

もろもろお知らせ。 [このごろの鮮度/日記らしきもの]

10月になってしまいました…! 早いっ。そして更新は遅く……すみません。
夏を引きずっていた壁紙も、ようやく秋らしく変えてみました。
更新をサボっていたせいか、お知らせ事項がいくつか。

その1。
2つ下の記事で10月予定を遅ればせながら上げております。
今月は雑誌2つですね。リンクスさんの方は、ガーディアンのシリーズのお兄ちゃんたちのお話です。人間同士のカプです。が、まわりで動物が怪しくうろうろしてます(笑) そしてリブレさんの方は組員日記ですね。おお-、早くも5回目ですか。今回は夏祭りのあたりからイルカのお話あたりでしょうか。笑ってやっていただければと思います。

その2。
セブンネットさんの方で、「クリスタルガーディアン」のサイン本を出していただいております。これから購入ご検討の方には、ちらっと考えてやっていただければありがたいです。こちら になります。よろしくお願いいたします。

その3。
リンクスさんが今年10周年記念ということで、記念小冊子の全員サービスを開催するようです。こちらにつきましては、一つ下の記事で事務的なところはくわしく書かせていただいております。少し前から心を入れ替えて(今頃っ)、全サ関係とか、小冊子関係とかはきっちり「お知らせ」のカテゴリーから報告させていただくことにしておりますので、時々、のぞいてやっていただければと思います。

リンクスさん、10周年かぁ…、と思ったら感慨深いものが。もっと長くやってるような気がしていたんですが、それは私がその前身(?)の雑誌の時からお世話になっていたからですね。10周年ということで、今回はそれぞれの作家さんが手持ちの「シリーズ」からSSを書くようです。私は「エスコート」の方で発注をいただいております(笑) 振り返ってみると、その10年前に「エスコート」の1冊目を出していただいているんですねー。同年に「コルセーア」、「ムーンリット」の3冊目、「晴れ男~」とかも出していただいているので、「今に続いている…!」という感じです。こんなに長く続けさせてもらえるとは、当時は想像もしておらず。本当にありがたいことです。また次の十年をがんばっていければと思います。年々、体力的にも山は険しくなっておりますが…っ。どうか、懲りずにおつきあいくださいませ。

その4。
通販の方、9/28お申し込み分まですべて発送しております。「半月」の方も届きましたので、そちらも発送済みです。大変お待たせして申し訳ありませんでした。数日中に届かない場合には、ご連絡いただければと思います。また発送中にへこみとか、汚れとか、内容の間違いとかありましたら、ご遠慮なくお知らせいただければと思います。よろしくお願いいたします。

とりあえず、今回はお知らせのみでいっぱいでした…。
映画の感想なども中途半端に書きたまっていますが(涙)話題のドラマなどもちゃんとついて行けてないのが残念です。
ともあれ、目の前の山をこつこつと登っていきたいです。
夏が暑かった反動か、今、朝晩の温度差がすごいですね…! 真昼はクーラーを入れたくなるくらい暑いのに、朝晩の肌寒いこと。体調には十分にお気をつけください。

コメント(5) 

コメント 5

あすらん

お久しぶりです。

クリスタルガーディアンのサイン本があったのですね(T▽T)
もう購入済みなので、少しかなしいです。

新シリーズ開始で、楽しませていただきました。
もふもふがいっぱい出てきてうれしいです。
ペガサスの登場が楽しみです。

先生のサインは、以前同人誌でいただいたので、がまんかな。

もし、サイン会を東京方面でするときは、お知らせくださいね。
頑張って応募したいです。
まだイベントへの参加は、年齢的なこともあり(50代です)敷居が高いのですが(子供達には母さんが行くのは危険と止められています。)、サイン会ならなんとか・・・。

先日アニメイトで行われたBLのイラストレーターさんのサイン会に当選し、
初参加しました。とても楽しかったので、次はぜひ楓子先生にお会いしてサインをいただきたいです。

組員日記も楽しませていただいてます。
そうそうあの時は、こうだったと思い返してニマニマしてます。
次回も楽しみです。

お忙しいこととは思いますが、お体大切に、
お過ごしください。
素敵な作品をお待ちしております。
by あすらん (2013-10-01 23:14) 

きあ

クリスタル・ガーディアン、読みました。
もふもふ、大好きです(はーと)
攻め様の老成ぶりが楽しかったです。
特別な力が「絆の解除」って
家庭裁判所の判事さんみたい?離婚の調停とか…w。
これからどう役立っていくのかな?
綺麗な守護神の活躍が
もう少し読みたかったです。
シリーズだから
まだまだお話はありますよね。
ツンツンのユキヒョウさんの甘々も時々はちら見できるんでしょうか。
シリーズ楽しみにしています。

横レスですが
あすらん様
私も似た年ごろで…。大丈夫です。
イベント初参加は冬からの方がやや条件がいいかなと。
お庭とかなら先生方が近くてうきうきですよ。
by きあ (2013-10-01 23:58) 

あすらん

お庭いきたいです。
楓子先生にお会いしたいです。

きあ様
コメントありがとうございました。
同年代の方のコメント、嬉しいです。
by あすらん (2013-10-02 00:43) 

あい

楓子先生、こんばんは。
もろもろお知らせありがとうございます!
うっかりしていて、たまに雑誌を発売期間中に買い忘れてしまうので、とても有難いです。

リンクスさん10周年なのですね!早いものです〜。
私はエクリプスさんに掲載されていた「フィフス」を読んで楓子先生にハマり、
そこから既刊含めて集め始めましたので、何だか余計に感慨深いものがあります。
そして榎本を好きになって10年以上経つんだな、とびっくりしました(笑)
記念小冊子も忘れずに応募したいと思います!
by あい (2013-10-03 02:30) 

fuuko

>>レスです~。

あすらんさん
おおお…、告知にいろいろと制限がありまして申し訳ありません。同人誌でよければいつでもサインは書けますので(笑)備考欄に入れておいてくださいませ。組員日記ともふもふ、ありがとうございました! あ、メールもありがとうございました~。組長の評価が…(笑) サンシャインのイベントはコミケほど会場が広くもありませんし、まったりした雰囲気ですので、ご都合が合えばぜひ一度、参加されてください~。楽しいですよ。ふふふ。

きあさん
もふもふ、ありがとうございました! きれいな雪豹さんたちのその後も、またちょこっと書きたいと思っております。攻めがネコの扱いがうまいのか、どうなのか…。離婚調停!(笑) 本当にそんな感じですね! 今後、いろいろとやっかいごとを持ちこまれるのかもしれませんね~。

あいさん
小冊子とか全プレとかは、私も依頼があってから告知解禁までの期間が
結構長いので忘れがちになるのですが、今後はしっかり告知して行きたいと思います! エクリ時代からのおつきあいなのですね。ありがとうございます~。三角のしっぽ付きの榎本は、まだまだ活躍してくれるものと思います(笑)

by fuuko (2013-10-15 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。