SSブログ

雑誌と雑誌とAGF [このごろの鮮度/日記らしきもの]

大きな台風が来ているようですが、大丈夫でしょうか。首都圏を直撃コースのようですね。
雨も風もですが、思わぬところから何かが飛んできそうでもありますし、交通機関は乱れて混雑するでしょうし、どうか十分にお気をつけ下さい。

まず、業務連絡を。
通販の方、週明けの21日でいったん停止させていただきます。気がつけば、秋のお庭が近づいていたんでしたね…。まったくそこまで行っておらず、遠いことのように思ってました。むーん…。
フォームへのリンクを切りますので、それまでにフォームからお申し込み&ご入金分につきましては、月内に発送できるかと思います。受付の再開は11月頭になるかと思います。よろしくお願いいたします。
それと「半月」の方、通販は今回のお申し込み分までで終了させていただきます。秋のイベントでは、スペース搬入分がありますので、そちらでもご購入は可能です。よろしくお願いいたします。

そして相変わらず、更新ができないでいるうちに、雑誌と雑誌が出ております。

まず、リンクスさんの方ですね。ガーディアンのシリーズの2作目。人間同士のお兄ちゃんたちのカップルです。脇のどーぶつ(?)がちょっとよい役回りかもしれません(笑) 今回10周年の記念号ということで、分厚いですね! 届いてびっくりでございます。全プレの応募用紙もこちらについておりますので、ついでにぴらっと見てやっていただければうれしいです。
そして、リブレさんの組員日記、5回目かな。今回はしっかり、組長たちの裏話ですね。夏祭り&イルカ編。……笑って下さいませ。次回は、小bさんの方が20周年号ということで、組員日記は一回お休みになります。代わりに、最凶の新作の予定。といっても、分量的には組員日記と同じくらいかな。多分、お笑い方向…。ちょっとこのあたりでカッコイイ組長も! と思うのですが。

それから、11月2日、3日にAGF(アニメイト・ガールズ・フェスティバル)が今年も開催される予定かと思います。ちょうど秋のお庭の前日、会場も同じサンシャインですね(確か)。リブレさんが例年通り参加されるようで、今年の小冊子の方に私も書かせていただいております。相変わらずの組員日記(笑) 遙さんお引っ越し編です。本編で言えば、もっとも組長がアホっぽい(……)のこのこ対決のあたりでございます。実は、こちらに書く予定がありましたので、雑誌の方はあえての遥さん引っ越し後のお話になっておりました。こちらの方も機会がありましたら、見てやっていただければと思います。

いろいろとせっぱ詰まっていて、イベントの方のお知らせも新刊についても何もご報告できず申し訳ありませんが、こちらももうちょっと近づきましたらと思います。
とにかく目の前のを! がんばります!

コメント(2) 

コメント 2

chippen

水壬先生、こんにちは。伺おうかなと思っていたのですが、勝手がわからず長くしてしまって、すみませんでした。これから気をつけます!

話は変わりますが、先日発売になった雑誌の組員日記を拝読いたしました。「ひそかに人気の」とあって、やっぱり同じように楽しみにしている人って多いんだろうなと思うとうれしいです。今回もとても面白かったので次号お休みで残念ですが…でもノベルズの予定あると伺い楽しみに待ちたいと思います。また来週の水曜に台風が来るらしいのですが、本当なんですかね??私が高知にいた時も浸水するほど雨が降った台風がありました。水壬先生もどうか気をつけてください。
by chippen (2013-10-17 14:42) 

fuuko

>>chippen さん

組員日記、ありがとうございました! 密かに(なぜ…?(笑))楽しんでくださいっている方も多いようで、ありがたいです(笑)次号は「組員日記」ではないのですが、別の人の日記的な?お話が書けそうです。またちょっと違う視点をお楽しみいただければと思います。
あ、それと、chippen さんにはちょっとおもしろい情報が、もう少ししたら解禁になるのではないかと思います。ふふふ。よい情報だといいのですが。
by fuuko (2013-11-01 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。