SSブログ

もろもろお知らせ。 [このごろの鮮度/日記らしきもの]

はうっ、今月はここまで1度しか更新してないとは…!

ええとまず、今日…かな。下の記事で書きましたドラマCD「歴sing♪」が発売のようです。機会がありましたら、ぜひ聞いてやって下さいませ。楽しく笑えるオリジナルドラマかと思います~。
……ええ、また落ち着きましたら、こちらの内輪話などもっ。

そして、あわただしく業務連絡を。
通販の方、急で申し訳ありませんが、今月いっぱいでいったん停止させていただきます。い、いつの間にイベントが近づいておりましたね…!(今頃) お申し込みフォームへのリンクを切りますので、それまでにフォームからお申し込みいただいておりましたら、ご入金はそれ以降でも大丈夫です。が、3/4以降になった場合、私がしばらく家を空ける可能性がありますので、発送が3/20くらいまでずれ込んでしまうかもしれません(状況次第ですが)。ご注意下さいませ。受付の再開は3/8前後、発送の再開はやはり20日前後になる予定です。

そして、なんということでしょう! 2月予定に「組員日記」を入れ損ねておりました…。雑誌になります。あわててつけ足しております。よろしくお願いいたします。祐作くんの日記も、とりあえず次号で最終回でしょうか。

それと、お知らせのカテゴリーにサイン本の情報を入れさせていただきます。
今でしたら一つ下の記事ですね。
コミコミスタジオさんの、J.GARDENの企業ブースにて販売になります。「晴れ男の憂鬱 雨男の悦楽」のサイン本になるのですが、未読の方、新装版はまだ見てなかったかな、という方がおられましたら、よろしくお願いいたします(笑) 他にもいろいろと企画されているようですので、イベントに参加されます方はサイトの方をちらっとのぞいてチェックしていただければと思います。(下の記事でリンクをはっておきます)
ほんとつたないサインでよろしければ、イベントの際などに本をお持ちいただければいつでも入れさせていただくのですが、出版社経由のもので、家できちんと入れる場合にはその時々で使い分けてハンコを押していますので、またちょっと趣きがちがうかもしれません。現代ものだとなかなか難しいのですが、ムーンリットとかコルセーアとかだと、専用に世界観に合わせたハンコをオリジナルで作っているのですよ。

おうっ。こんな時間に(夜中の2時過ぎですが)、家の前で車が事故った模様。カーテンを開けたら、いつの間にかパトカーが3台ほど来ておりましたよ。サイレンは聞こえなかったけどなぁ。さすがに真夜中なんで鳴らさずにきたのかな。おっちゃんが声を上げております。むー。

今日はちょっと暖かかったですね。このまま春になってくれるといいのですが。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サイン本販売14/春イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。