SSブログ

14/春イベント [このごろの鮮度/日記らしきもの]

参加イベント  J.GARDEN
日時・場所   3月9日(月) 池袋 サンシャイン 
スペース№   あ-01ab
サークル名   Third Place [サードプレイス]

新刊 ……落ちました。すみません……。
代わりにのSSペーパー無料配布になります。

あうう…。できそうな気がしていたのですが、ちょっと手元の仕事が行き詰まってしまい、時間がとれずに終わってしまいました。本当に申し訳ありません。
というわけで、例によってSSペーパーだけは入れましたので、当日ご参加の皆様はもらってやっていただければと思います。PCの中に寝かせていた、「ダミー」の時の三巨頭ミーティングのお話です。三巨頭ですので、榎本、真城、志岐の同級生三人組ですね。(さんすくみだと、志岐が外れて環さんが入るんですが(笑))例の、環さんを引っぱり出すことになった時のお話です。ので、もちろんえろはありません(笑)
その他の既刊は持っていきます。

通販の方も(新しい本はないのですが)再開いたします。「day off」と「バースディ」の残りがかなり少なくなっておりますので、お考え中の方はお気をつけください。

SSペーパーの方は、イベント後になりますが、またこちらのサイトの方でアップさせていただきます。
紙で欲しい、という方は、送料80円をご入金の上、通常の通販要項でお申し込み下さい。前回に「次回ペーパー」をお申し込みいただいてます方には、通常のペーパーと同封で発送させていただきます。また「SS取り置き希望」のタイトルでご連絡いただければ、次回以降の通販でおつけすることもできます。よろしくお願いいたします。

目の前の仕事が落ち着きましたら、イベント合わせでもない変なタイミングですが、夏までの間に1冊書ければな~、と思っているのですが。もふもふとか、この間リクエストいただいた花見ネタとかっ。

週末、また少し寒くなるようですね。イベントへご参加の皆様はお気をつけてお出かけください~。
あっ、こちらのイベントの企業ブースの方で、サイン本も販売になるようです。買ってやろうかっ、という太っ腹の方はよろしくお願いいたします(笑)
コメント(5) 

コメント 5

あすらん

こんばんは!

J庭参戦予定です。
初心者(2回目)なので、またドキドキです。
楓子先生のスペース
1番!のところですね。
無事にたどりつけるか・・・

新刊がないのは残念ですが、お忙しのですからお気になさらずに。

楓子先生に、ご挨拶にうかがいたいと思っています。
楓子先生にお会いできて、ペーパーゲットできたら嬉しいです。

では、当日お庭で、お会いできることを祈りつつ(^-^)/
by あすらん (2014-03-07 22:18) 

あい

楓子先生こんばんは。
情報ありがとうございます。
冬コミは不在にされている時にちょうど伺ってしまったので、
今回はお会いできたらいいな、と思いつつ参加させて頂きます♪(*^o^*)
三巨頭ミーティングも楽しみにしてます!
by あい (2014-03-08 01:48) 

雅美

こんばんわm(__)m

『SS取り置き希望』はどこに連絡したらいいんですか?
次の新刊の時に欲しいです。

何だか、早いですね。
もうお庭の季節なんですねぇ。
温かったり寒かったり…体調に気をつけてお過ごしくださいませ。
by 雅美 (2014-03-08 22:16) 

ヒロ

きのうはどうもありがとうございました。
三巨頭ペーパーいただいてまいりました!恋愛ではないlove、堪能しました。

いつもイベントの翌日は、新刊やいただいたペーパーの関連作を読み直して過ごすのですが、今日はもう一つ。榎本語録を作ろうと思い立ちました。今回のペーパーからでも採用できるのは3つはカタイ…。
ほんとにほんとに楽しいです。


by ヒロ (2014-03-10 10:44) 

fuuko

>>レスです~。

あすらんさん
イベント、お疲れ様でした! ありがとうございました~! お会いできてよかったです。だんだんイベントも慣れてこられたことと思います(笑) 次回は新刊もがんばりますねっ!

あいさん
イベントではありがとうございました! 今回は無事にお会いできてよかったです~。新刊がなく申し訳ございませんでしたが、もふもふ本、次はがんばりたいと思います。ちょこっとですが、SSお楽しみいただければと思います。

雅美さん
わかりづらくてすみません~。SSのお取り置きは、左側のコラムにあります、通常のメールでもメールフォームからでも、また通販のお申し込みフォームからでも大丈夫です。よろしくお願いいたします。

ヒロさん
イベントではありがとうございました! 榎本…、相変わらず人生を楽しんでいるようです(笑) 榎本語録…! 何を語っているんでしょうか!? きっと巽さんはにこにこと温かく読んでくれそうです(笑) 真城たちはどうでしょうか…。きっと悲喜こもごもですね(笑) 榎本と一緒に楽しんでいただければうれしいです!(はっ、性格に難が出てくるかも…) 

by fuuko (2014-03-10 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。