SSブログ

「シークレットガーディアン」リンクスロマンス [このごろの鮮度/日記らしきもの]

前回の記事のタイトルにすべきでした…。はい。先月末に発売になっております。
早々に手にとっていただきました皆様にはありがとうございました!
もふもふなシリーズの、今回は人間同士。がっちり主従な二人ですが、両方とも恋愛に不慣れな、可愛いカップルかと思います。そしてそばでもふもふしているペガサス様がかきまわしております。いや、フォローしている? つもりなのかしら…?(笑) 連休終わりくらいに読んで、にやにや、ほこっとした気分になっていただければうれしいです。シリーズの次回はまた別カプなのですが、新しい二人になるのかな。ペガサス様のお話は、今のところ次の次になりそうです。なんとなくお相手は頭に浮かんできましたが、……ふふふ。どうなるでしょうか。またおつきあいいただければ幸いです。

その前には今月、組長たちですね。さらにその前に、CDの「歴sing♪」も出たのかな。
連休明けにはこちらの裏話などもっ。
新刊ラッシュのあおりでぐたっとしておりましたが、連休明けには…! とお返事している細かい作業もいくつか積み重なっておりますので、ちょっと気合いを入れ直したいと思います。うーん、どこかでもふもふの同人誌をやりたいんだけどなあ…。
連休も後半ですが、ゆったり楽しいお休みをお過ごしください~。
それにしても一気に暑くなりました…。
コメント(2) 

コメント 2

あすらん

楓子先生こんばんは!
「シークレットガーデイアン」拝読いたしました。

良かったです~~~!
前作もすきですが、今作はもっともっと良かったです。

ファンタジー作品の良さを堪能させていただきました。
その上、主従もの。
キャラの個性が際立ち、またイラストがいいです(≧∇≦)/
やはりイラストは大切ですね。

感想をお手紙にしたいと思っております。
「続編希望」と大きく書きたいです。
私が書かなくても続編は出るとは思いますが・・・
続編を楽しみにしている方々が沢山いるとおもいます。

もふもふの同人誌も読みたいです!!
よろしくお願いしますm(_ _)m

少しお時間がかかるかもしれませんが、
届いたら読んでくださると嬉しいです。
今回のレターセットは、ムーミンシリーズとだけ書かせていただきます(o^^o)♪

素敵な作品をありがとうございました。

ではまた(^0^)/
by あすらん (2014-05-11 19:47) 

fuuko

>>あすらんさん

ありがとうございました! 可愛い二人の恋愛と、脇でチャチャを入れるペガサス様。お楽しみいただけてうれしいです。もふもふの同人誌、がんばります! お手紙も楽しみにお待ちしております~。ムーミン、展覧会もやっていたのですね。行けそうにはないですが、いろんなグッズをチェックしてしまいました。ククッキー瓶が可愛くて、思わずポチってしまいましたよ。個人的にはニョロニョロが好きです…(笑)
by fuuko (2014-05-15 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。