SSブログ

はうっ。 [このごろの鮮度/日記らしきもの]

まるっとひと月、更新できませんでした…! 
にもかかわらず、沈みっぱなしです。すみませんっ。
今週中にはまともな更新ができる……はず。

えーと、とりあえず、キャラさんのフェアについてのお知らせを一つ下の記事でしております。
ちょこっと見ていただければと。
今月刊の情報も上げてませんね…! こ、今週中には…っ。

ひとまず、生存報告まで。あうう…。
コメント(3) 

コメント 3

Tomomi K

先生の『はうっ。』に、『あうっ。』と、返事をしまいました。
御無事でなにより。
by Tomomi K (2014-07-07 00:25) 

あすらん

楓子先生こんばんは!

ご無事ならいいのです、ご無事なら(≧∇≦)/

ゆうさく君重版ですか!!
ヽ(´ー`)ノバンザーイ

キャラさんフェア、頑張ってゲットします。
by あすらん (2014-07-08 21:08) 

fuuko

>>レスです~。

Tomomi K さん
「きゃうっ」とさらにお返しさせていただきます(笑) まだ浮上できません…(涙) ご心配をおかけしてすみません。が、とりあえず、生きています。生還しますともっ。

あすらんさん
今回の海はなかなか深いです…。祐作くん、ありがとうございます! いやいや、本当に信じられないですよ。キャラさんもぜひっ。本当にカッパ兄弟が可愛いんですよ~っ。


by fuuko (2014-07-14 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。