SSブログ

「嵐の夜から」 ~エロとじ 淫~ [このごろの鮮度/日記らしきもの]

早くも紅葉がちらほらと見られるようになってしまいました。
今年は夏が雨続きで冷夏だったのに、早くも肌寒い…。朝晩の温度差が激しいです。鼻がずるずるいってますよ。皆様も体調にお気をつけくださいませ。

さて、ぼやぼやしているうちにすでに出ているようですが、リブレさんのアンソロジーになります。
リブレさんでは今回初めて、やくざモノじゃないのを書いたような(笑) 一気に人外です。結構暑苦しい鬼と、転生しながら巡り会う(今世では)探偵の千年ロマンスという感じでしょうか。そう書くとちょっと美しい気もしますが、例によってほぼコメディに転んでいるような。そしてエロを標榜したアンソロなのに、すごいぬるくてすいません…。せっかく鬼なんで、鬼ならではの角で突くとか?(げふっごふっ) のシチュエーションが必要だったかしら…。精進します。わりと甘めのお話かと。見てやっていただければうれしいです。

そして、下に10月予定を上げております。雑誌ですね。

今回、最凶で特集を組んでいただいておりまして、ちょっとスペシャルな感じですよっ。本編はいつもより少しシリアス目。決別というタイトルですが、別に遙さんが組長に愛想をつかす、とかそういうわけではありません(笑) そして、若頭のある一日のお話では祐作くんたちも登場しております。いつかの「あやしい館」でのお仕事風景です。こちらは笑っていただければと。そして、しおべりさんの祐作くんたちのマンガもついておりますよ~。楽しみっ。

業務連絡を。
通販の方は、9/13お申し込み分まで発送完了しております。ご確認ください。

今年は本当に冬が早そうで恐いです。扇風機を片付けないとっ。

コメント(2) 

コメント 2

のあ

楓子先生の作品との、運命的な出会い(笑)から、約半年ぐらい・・・。今日は祝日で仕事が休み、なので一生懸命読んでます。楓子先生の作品数が凄いので、今の所、エスコートシリーズ(8冊)、とエスコートのルチル文庫と騎士は踊る~マグノリア・ナイツ~、と桜姫は一冊読ませて頂きました。昨日久しぶりに梅田まで出かけて、紀伊国屋(大阪では結構大きな書店です)に行ったらレイジーガーディアンを発見!本の帯にドッキン♡ どんな時でも俺が絶対に助けてやるから―――きゃーーカッコいい!助けて助けて♡ってことで、この熊さん、お家に連れて帰って、積読決定。桜姫2と並行で読ませて頂きます。楓子先生、私、桜姫にハマってます。近未来の地球の設定。カッコいい犯罪捜査官のシーナや相棒のラン(この二人の掛け合いが面白くって、ツボってます)美人でクールで謎めいたフェリシア。「種」の回収がエチですか?(笑)口ごもっている、シーナに代わって、ランが「喜んで」って答えているのが、もう可笑しくて。シーナに頭殴られて「イタッ」ってなっているランを想像して、また可笑しくなりました。幻想的なフェリシアの美しさ。天使の羽よりももっと「ゴージャス」なんでしょうね。桜姫2が楽しみです。もちろんレイジーの熊さんも。
by のあ (2014-09-23 15:31) 

fuuko

>>のあさん

おお。運命の出会いに乾杯!です(笑)ありがとうございます。
ほんと、シリーズも多くて大変だと思いますが、まったりとお付き合いください~。クマさん、ありがとうございます。カワイイおっさんのクマです(笑)
桜姫は、そうなんですよ、刑事コンビのボケとツッコミをお楽しみいただければ。そしてフェリシアの天然ぶりでしょうか(笑) 下世話な動物も多いのですが、笑って和んでいただければと思います。桜姫は巻を追うごと、漫才コンビのような二人が楽しいですよ(笑)
by fuuko (2014-10-03 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。