SSブログ

あわてて、業務連絡。 [このごろの鮮度/日記らしきもの]

すみません。業務連絡のみです。

あっという間に、秋のお庭が近づいておりました。
通販の方、急で申し訳ありませんが、週明けの 10/6 でいったん停止させていただきます。お申し込みフォームへのリンクを切りますので、つながるうちは大丈夫です。10日くらいまでに手元に振替票がくれば、イベント前の発送できる予定です。
今回は少し所用がありまして、通販の再開は22日夜か、23日になるかと思います。(もしかすると、もう少し早くできるかもしれませんが。移動用のノートから更新ができれば…。ソフトが入れられる余裕があるかどうかですが)
何とかもふもふ本を…! 思うのですがっ。

通販、10/26お申し込み分まで発送完了しております。ご確認ください。

いよいよPCの前にドリンク剤をスタンバイしましたっ。

コメント(4) 

コメント 4

あすらん

楓子先生こんにちは。

いよいよ秋のお庭ですね!
いまからワクワクドキドキしています。
楓子先生にお会いできるのを楽しみにしています。
緊張して上手くお話ができないかもしれませんが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
新刊等も楽しみですが、やはり作家先生ご本人にお会いできるのは夢のようなひとときです(#^.^#)
もうすぐパンフレットが届きます。
いよいよです(๑•̀ㅂ•́)و✧
by あすらん (2014-10-05 13:46) 

あすらん

追伸
以前こちらのサイトで楓子先生と他のファンの方から背中を押していただき、昨年初めてイベント(お庭)に参加できました!感謝していますm(_ _)m
by あすらん (2014-10-05 13:54) 

陽子

楓子様、お久しぶりです。

エロとじ淫、拝読いたしました。
アンソロでも雑誌でも、楓子さんのお話は大事にとっておいて
最期に読ませて頂くので遅くなりましテン。

片方が超っ!!長命な輪廻転生物は、他の作家さんのお話でも
楓子さんの≪桜姫≫を思い浮かべてしまいます。
辛いよね、悲しいよね・・・・。

んがっ!!これは。
何っ?10勝3敗っ!?
なんて甘やかなラスト。
あと50年位はラブラブで居られるよね、はっぴ。

最近、同人誌はコミコミさんを利用させておりますが、必ずゲットさせて頂いております。
J庭の新刊、楽しみに待たせて下さいませ。




by 陽子 (2014-10-08 23:00) 

fuuko

>>レスです~。

あすらんさん
お庭もいよいよ近づいてますね~。二度目なのですね。だんだんと慣れて、お買い物もスムーズになってくるんじゃないかと思います。気をつけておいでくださいませ。お会いできるのを楽しみにしております!

陽子さん
ありがとうございました~! しっとりしたムードになっておかしくない二人ですが、やっぱりとぼけてました(笑) 長々と気長に待つことを覚えた鬼さんです。まだしばらくはラブラブしてそうですねっ。同人誌もありがとうございます~。今回も何とか出せればいいのですがっ。くくっ。

by fuuko (2014-10-11 04:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。