SSブログ

14/秋イベント [info. サークル/在庫、通販etc.]

参加イベント  J.GARDEN
日時・場所   10月19日(月) 池袋 サンシャイン 
スペース№   み-20ab
サークル名   Third Place [サードプレイス]

新刊
落としました…。あぅ…(涙)

もふもふ本が…っ。
ちょっと今回、イベント前に予定外の所用が入り(でもこのあたりで来る予想は立てておくべきでした…)、イベントの一週間も前に上京することになり。なんとか出先でできるか!? とも意気込んでいたのですが、あえなく撃墜しました。書く話は一応、決まってるんですが。
しかし去年から言っている本なので、手元の仕事が一段落ついたら、ちょっと手をつけてみようと思います。
さくっと上がりそうでしたら、月末か来月頭くらいに突発的に出したいとっ。
あまり期待せずにお待ちいただければと思います。

今回、本当に時間がなくて、いつもの(だと問題なのですが…)フリーペーパーの方、少し短いのですが、なんとか出せるように準備中です。これもギリなのですが。
クマさんのお話です。どっちの? という感じですが、……ふふふ。実は、どっちも、なのですよ。一つのお話なんですけども。世界観を飛び越えたリンク話です。同人誌ならではですねっ。イベントにご参加の方は、もらってやっていただければと思います。
サイトの方にも月末あたりにアップする予定ですが、もしもふもふ突発本が出せれば、おそらくそちらに収録いたしますので、アップしないままになるかもしれません。ご了承ください。

通販の方も再開できるのですが(新刊はないのですが…。。。)、ちょっと出先のためフォームへのリンクを張る作業ができず。
実は外用PCに作業ができるソフトを入れようとしてみたのですが、そのソフトがあまりにも古く(笑) 家のデスクトップはvistaなので動くのですが、出先用PCはなぜか8なので、どうやら認識してくれないようでした…。
お申し込み要項をご存じの方は、そのままお申し込みいただいて大丈夫です。よろしくお願いいたします。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。